2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テミンかわいい。

夜中に失礼します〜。シャイニのイベントいってから、超、シャイニばっかりみているよー。イベントのこと思い出しては、ほくほくしています。そして感想をもりもり書きたいけど、時間に追われて書けてないです。かけないことにより記憶がなくなっていくのが…

リンデインドン

ただいまー! 昨日名古屋へ行き、今日さっき帰ってきましたー!!名古屋の目的とはーーーー!! 輝く輝くシャイニちゃんに会うためです☆きらきらきらん。 会ってきたよー!めちゃくちゃ可愛かったー。昨日まで、顔と名前がはっきり識別できていなかったんだ…

明日のために今日がある。

あっという間に3連休終了ー!!休みは早いなあ〜。しばらく自分の仕事から離れていたので、明日から現実をひしひしと感じなければならないと思うと、ちょっと早起きするのが…なあ〜ってなってしまっているけど、大好きなおばーちゃんに会いたいし、頑張らな…

食欲がー!

美容院いってきたーよお☆ 行こう行こうと思っていけたので満足〜。雪あまり降ってないけど雪のせいなのかなんなのかわかんないけど、めちゃくちゃすいてて世話しなくってよかったー。こんなに空いている土曜日はなかなかないのでラッキーですね!!っていわ…

がんがんばってー!

雪道と戦いました〜☆ 何年かぶりに超雪がつもって、雪道が散々でしたー。行きはよかったけど、帰りは道ががたがたしていて、何度もすべるんじゃないか?大幅に道からぞれてしまうんじゃないか?とひやひやしながら、帰ってきましたー。仕事しているよりも神…

脳にいいこと

シャイニちゃんのプロモがとれていなかったあああああ!!!(がーーん) 気づいたら14時を過ぎていたっていう…家にいたのに〜〜見れなかったという事実と録画予約のほうをしっかりとし忘れていたという事実に、今日は残念すぎた〜〜。金曜日に再放送があるの…

ぷろもー!

今日知ったよー。 韓/流のプロモ流してくれる番組が、エムオンにあるのー! 即効予約したら、明日はシャイニちゃんだったよー。テンションあがるるんるん。わーいわーいわーーい。久しく、SJのプロモもみてないんだけど、昔のプロモとかスゴイ好きなんだよね…

まだ9日

こんばんわん☆ 今週は、木曜日に体調を崩して仕事早退してしまいました〜。朝起きてから頭がふらつくなっておもってて、仕事しながらでも気持ちも身体もよくならなくって、思い切って早退しましたー。早退しないし仕事休まない人間なので心配されましたが、1…

色々買ったー!

buy

[rakuten:dongdemun:10001346:detail]韓/国でやったやつの映像だーと喜んで購入したら、C/Dだったっていう…(苦笑)。けど、意外に聴いていて、こんさーとに行ってる気分になってテンションがあがるので嬉しい。買って正解だったー!!りょーくの声大好きなん…

Superflyのアルバム聴いてます。

今年は、こまめに更新できたらいいなあ〜と思いながら更新中♪ 正月休みを、満喫している感じです!昨日、友達とおみくじひきにいって、中吉で、まあまあなことが書いてあったりとか、年初めからしっかり頑張っているので体重が減っているだとか、友達と恋愛…

あけました2010〜☆

あけましておめでとーございます!! 新年の挨拶が遅くなりました〜。新年から仕事びっしり入ってて、今年も全然、正月気分全くなくって、仕事帰りにガソリンいれようと思ったら、いつもなら23時までやっているのに暗くってねんでだろうと思ったら、21時で終…

ぺごぱ

お腹空いたー!! 夜勤中です。 日中、友達としゃべりすぎて目が覚醒してしまっていたので、夜勤前に全然寝れずにきてしまったので、眠いしお腹空いているし〜。あと3時間の辛抱だけど、あと3時間が頑張りどころなんだよなあ〜。落ち着いて行こう〜。久々に…