テミンかわいい。

夜中に失礼します〜。

シャイニのイベントいってから、超、シャイニばっかりみているよー。イベントのこと思い出しては、ほくほくしています。そして感想をもりもり書きたいけど、時間に追われて書けてないです。かけないことにより記憶がなくなっていくのが寂しいので書きたいけど、仕事と予定がつまっているという…。月曜まで休む暇がない。楽しいこともたくさんあるけれども心配なこともあったりして、色々おっつかない。

全力で、テミンがかわいいです。顔が、しげ@にゅーすに似ているのが、そこがそこだけが、もうちょっと変化すると、好き過ぎるモードに入りそうな予感ありです。足がかっこいいんだもん!!!
キーちゃんのあの髪型も大好きすぎて、ほんっと、リンドン大好きです。あの髪型というか、あの横顔と耳が超好みです。ときめいています。前髪がななめっぽいスパッとしているのが、潔い感じがしていいんだよーーーうう。
そして、オニュがかわいい。しゃべるとかわいい。なんともいえない!はいたっちのときの最後まで見守ってくれた目を私は忘れません。そして、テミンの記憶が全くないという失態をおかしてしまったことも、忘れません。マジで、テミンちゃんの顔みた記憶ない。手にも触れた記憶がないくらいなにもない。どうしようもない…ので、ほんっと、今年、もういっかいファンミあったらいきたいなあ☆ほわんほわん。また、はんぐる勉強したいって気分が高まっています。そして、ブログ更新も増えかもー!!(笑)

あ、ひさびさの飲み会も楽しかったよ!!!めんずと話するのも、楽しい。気軽に遊んでくれる人欲しい(笑)。年を重ねていって、寂しさが増えてきているのか?さてはて?今は、シャイニちゃんに元気もらってます。明日明後日も全力でがんばりまーーーす☆