CRAZY!!!!!!

てぃんたぷに、激アツです〜〜!!

カムバ超楽しみすぎる年末年始を乗り越えて、カムバったよ〜☆
予想外というか、予想を超えた、素晴らしい出来栄えで、うはうはです。
ほんっと、めっちゃかっこいいし、かわいいいいいいい!!

MVとか、超かわいいいよーーーお。えるじょくん(笑)
切ないし、キュンキュンするよー。言葉でなくて、表情で語るえるじょ、チェゴ!!!(もう、えるじょに、ノックアウトされちゃっているよー。こんなハズじゃなかったのにいいいいい。おそろしいわあ、ティーンは!)


ってことで、動画貼り付けー。

リュックかついでいる金髪の子が、えるじょちゃんですー☆
今回のMVのメインって感じだよねー。
っていうか、えるじょにはまりはじめてのタイミングで、このMVってー!!
ほんっと、だだはまりですよ。どうしたらいいんですかー?(聞くなー)

ファンミに行くまで、顔と名前しっかり一致していなかったというか…。
自分がはまりそうな要素を全く感じていなかったんだけどねー。
ラップ担当だし、万人うけそうな感じでかっこいいキャラだし(ってみんな、かっこいいけど、なんかもてそうな雰囲気醸し出してるじゃんかー)、コメントも、なんか本気で思っているのか?アイドルだからなのコメントじゃないの?っていうのを冷静に見ている自分がいて、(自分がはまる要素は)ないわーって、ファンミ中も思っていたし。
なのに、なぜ、今、えるじょ熱があついのか?
それは自分でも謎。

かわいらしさにキュンっとなるというかー、笑ったときの細くなる目にやられた!と思ったりしてはいるよー。うん(分析はしている、私)。笑い顔が好きなんだよなー。6人でいると、ほとんど話をしないタイプではあるけれども、その分表情とか色々みれていて、そういう控えめな感じも、かわいいいわーと見てしまっているアラサーです(笑)。もう年の差とか考えて見ていないというか、愛くるしい・愛すべきものは愛してなんぼ(なんだそりゃ)って感じで、愛でまくろーと思います。ほんっと、めっちゃかわいいいいいい!!
けど、踊るとかっこいいしー。

ファンミにいってよかったー☆(Mちゃん、ありがとーう)
こんなすばらしいティーンに出会えて、私は幸せです。
カムバのワクワク感がほんっと楽しいし、これからの露出が楽しみですー。
今回は、超勢いある曲だしかっこいいし、完成度もほんっと高いと思うから、1位とってほしい。
ちょっとしたことしかできないけれども、日本のすみから、エールを送っていますよー!てぃんたぷちゃん☆ファイティン!!!


ってことで、6日のカムバの動画〜!


4分36秒あたりの、足を動かしながら横移動するのが、地味に好きです☆
あー、早く音源がほしいいいいいい!
CD早く届かないかなー。あと10日は待たないとこないだろうねえ。おもおももも。


ってことで、てぃんたぷの新曲に、クレイジーになちゃっているハルでしたーでわわんんん。