TEENTOP 「No.1」 Asia Tour in Japan in Kobe

TEENTOP 「No.1」 Asia Tour in Japan


5月18日 神戸公演 昼の部 13時半〜


約1年ぶりのてぃんたぷ〜!!!
待ってました〜!!!

神戸と東京で4公演なわけだけど、
今回も、去年と同様、初回に入ってきました☆

ちゃんじょに心奪われてしまった2012年6月だったわけだけど、
今回も、例にもれずに、ちゃんじょくんラブです☆


ちゃんじょくん、かっこよかったよーーーー!!!!!!!(叫)



今回も、前方で、しかもセンターで見れたので、大満足ちゃんでしたっ!!
双眼鏡なくても、表情がわかるような距離で見れるのって幸せですよね。
ほんっと、神様、ありがとうございますっ!!!


コンサートいってから、2週間くらい経ってしまっているので、勢いで書けないテンションなんだけれども、コンサート行ってから、ToYouの韓国版のDVDやらリパケも買ってしまうという行動をしてしまっている時点で、もう、はまっていますよね。ほんっと、可愛すぎて困るわ〜。てぃんたぷちゃんが、まるっと大好きだー!!!

今回は、韓国での初コンサートと同じ構成だったようで、去年のゼップとは違って、セットも豪華だし、照明も華やかだし、映像もかわいいしかっこいいし、セクシーだったりして(映像でも、ちゃんじょくんは、腹筋をだしていたな〜/笑)、あと、日本語も頑張って話していて、嬉しかったなあ☆(ほわん)



と、書いたところで、時間がなくなってしまったので〜。追記します〜。ちゃんじょーーくーーーん(笑)。