2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sky

韓/国の人が好きすぎてどうしようもない。どうしたらいいんだろう、この気持ち。おさえられなーいいいい!!今、M-O/Nで、とんばんのMV特集をやっているのだけれども、どれもこれも素敵なものがつめられまくっていて、素晴らしいいいいい。ちゃんと録画して…

ジフニ〜☆

今、気になる人は、彼でーす♪ 2月2日に入隊したみたいですね。丸刈りだったのが超ショックだった><!! 気になるけど、まだ雑誌を買うかどうか迷い中。HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)作者: HOT CHI…

冷たくてもいいおとこ

おはよーございます。 昨晩は、ようやく22時ぐらいに寝られました〜。火曜日は、3時まで起きてて、水曜日は0時過ぎぐらいまで起きていて、仕事もあったので、今日は少々疲れたまりまくってて眠たかったので、たくさん眠れてすっきりです!!仕事あったけど、…

ドラマにはまりました。

恋愛どらまって、やっぱりおもしろい!!宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2007/02/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (61件) を見る 100円でれんたるできたので、2巻と3巻…

ほめられるのうれしい。

昨日の夜は、かれーらいすでした☆今日も、かれーです!本日も、ぱぱぱそで更新(笑)。 やっぱり、新しいぱそこん欲しくなる〜。電/化製品好きなので(笑)。行動的にいろいろしているほうが楽しいようで、明日明後日予定が全くないので、さみしいーーー!!誰か…

新しいぱそちゃんが欲しい!

父親のぱそこんを使って更新中☆先月、買ったのですよー。新しいぱそちゃんを!!すごく、画面がきれいだし、ねっとのつながりも重くないし、うらやましすです。自分のこのブログのピンクのかわいらしさも、かわいいなーってテンションあがるしーーー☆自分の…

おばんだよ。

仕事中です、おばんですー。 日中、眠っていたので、元気です!!夜になっていく感じはいやだけど、夜が明けていく瞬間は気持ちがいいなって思うのが、夜勤の日です。うむ☆早くあけないかなー。といっても、休日に予定がつまっているわけではなく、ぼちぼち…

あけました。

私のいわゆる、さっかいがあけましたー。 11月にいった占いで、節/分に空亡があけると聞いたの〜☆んだけど、この前行った占いでは、ばれんたいんまでだと言われた。ので、年の節目は色々とあるのでわかんないけど、とりあえず、節/分きて嬉しいですー。11月…

リフレッシュ!!

1日休んで気分リフレッシュですー。 今日明日頑張ったら、休みなので頑張る。がんばるぞー!!おーう☆って気分です。あは!!昨日は、午後から雨のなか、ちょっと買い物にいってきたー。ドライヤーが前々から欲しかったので買いにいったら、かっぷる?ぽいの…

足の細さ。

友達が焼いてくれた映像みているんだけど、はんぐくあいどるが、凄くかわいくて!ノムノムサランヘヨ!!って気分です。 女の子もかわいいんだよねー。みんな、足が細くて、それが個人的に魅力的です。足の細さうらやましい。シャイニのメンバーも足細いけど…