Sky

韓/国の人が好きすぎてどうしようもない。どうしたらいいんだろう、この気持ち。おさえられなーいいいい!!

今、M-O/Nで、とんばんのMV特集をやっているのだけれども、どれもこれも素敵なものがつめられまくっていて、素晴らしいいいいい。ちゃんと録画しておいてよかった。心底よかったと思っています。ちゃんと情報を入手できた自分エライと誉めたたえたい。最近のから、初期のころのとかごちゃまぜなので、超超楽しい。個人的には、トンでは、チャミ様派なのですが、どうにもこうにも、ユノの顔がやばすです。タイプな顔ではあったけれども、よくよくみると、本当にタイプの顔みたいに見えてきて、恋しそうな予感。っていうのも、ジフニにちょっと似ている気がしてならないからです。お顔が同じ系統だと思うんだよね。けど、きっとなんだかんだいって、チャミ様で落ち着くんだと思うんだけど。チャミ様の声がすごいすきなのです。好きな顔すぎる人の顔って、一緒にずっといたい顔ではないと思うんだよね。

って気分で、なんかわかんないけど、はんぐる覚えたいいい!!!しゃべりたい歌いたい!!って、なんかテンションがおかしい。休みなのだけど、全然予定もなく、やる気もそれほどおきないので、日中はほぼ、PCに向き合って、「宮」みたり、SJやシャイニちゃんとかいろいろ見ていたら、なんか、好きな気持ちがあふれてきちゃってどうしようもない。そして、きっと、「宮」のユル役のじょんふんのせいだと思うけれども、ドンへに恋する1秒前です(笑)。めちゃくちゃ、ドンへがかっこいいいいい!!!って気持ちがあふれてきてどうしようもない。ドンへみたいな人と結/婚したいとまでも、SJ-Mのプロモみてたら思い始めてときめきすぎてどうしたらいいかわからなくなったので、見るのはやめました(笑)。ドンへって、顔がやさしくってあたたかくって、女性をつつんでくれそうな守ってくれそうな雰囲気があって、こういう人に出会えたら…と、出会えたらもう人生悔いなしだろうなと思うくらい。そして、ヘンリーが、職場にいるときめく既婚男子の人と同じ系統の顔ではないかと気づきはじめた。要観察が必要ですね、今後(笑)。

ほんっと、韓/国の男子が好きすぎですね〜。日本のドラマとかあまり興味ないもん!!私、生まれ変わったら、韓/国人になりたいとか思い始めそう。シャイニみてたら、「私シャイニのメンバーになりたい」「なったら、どんなに楽しいのかな」とか(大変なこともいっぱいあるのはわかるけれども)、なんかわかんないけど、ふと頭をよぎったりしたよ。仲間と一緒に、好きな歌を歌って踊ってキラキラ輝けるとかうらやましい。ずっと続けるのは大変だと思うけれども、ちょっとそういう経験してみたいとか思ってしまう私は、まだまだ子どもかもしれないけれど。憧れる気持ちも大事だよねーと思う。

男子だけじゃなく、女子のお顔も好きだもん。真央ちゃんもかわいいとおもうけど、ヨナちゅん(笑)の釣り目も嫌いじゃない。真央ちゃんを全力で応援していたので、そういうところは、ちゃんと分別あるというか、日本国民として私は生きているよ(笑)。ってか、韓/国の女子は、ちょっとすっときれた顔立ちが多いんだけど、見ていていてすっとするんだよね。気持ちいいというか、感覚的に好きなもんは好きなんだから、説明はもうしないけど。

好きなものを語るこの時間が好きだな〜。好きなものがあふれている日々っていいなーって久々に思った〜!!!ふあふあしているこの感覚、るんるんするこの気持ち。現実に感じれたら一番だけど、今は、韓/国の男子にときめいているとしまーーす。目の前に、ドンへがいたらいいのにと、ちょっと思う。いたら、心臓がとびでるだろうけどね〜。あと、ジフニがでている魔/王も、ストーリーが暗いからちょっと見るのがあれだけど、ジフニの渋い顔とかみたいから借りようかな〜。にしても、魔/王を借りてみる自分を、去年は全く想像してなかったなあ。ってか、私、韓/国の男子にときめいてから、まだ1年もたってなかったことに気付いた(笑)。1年って早いって思ってたけど、案外長いな〜。時間大事にしようーーー!!


これからまた映像飽きるくらいみてから寝ます(笑)。