ジフニ〜☆

今、気になる人は、彼でーす♪
2月2日に入隊したみたいですね。丸刈りだったのが超ショックだった><!!
気になるけど、まだ雑誌を買うかどうか迷い中。

HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)

HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)

これ一番気になる〜。

この写真の上から目線が超好き。
ってだけで、載せました(笑)。

HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)

HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)

宮のシンくん!!って感じで、ラブです(笑)


いろいろ調べていると写真欲しくなってきたー。夜勤前に、本屋ふらふらっといってしまいそうー。ってことで、気になります。ジフニ〜。DVDも欲しいなあって思ってしまうくらい。けど、熱しやすく冷めやすい性格なので、ちょっと冷静になろうと思ってますけどけど、きっと1冊は購入するだろうなあ〜☆