2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の日

本日で、わたくし、26歳にさようならして、27歳になりました〜☆(でへ)わーいわーい。やっと、同級生に追いついたよーう。年度末なので、とても区切りがいい日なので、個人的には自分の誕生日は大好きです(笑)。覚えられやすそうで覚えられにくい感じも好…

バタフライ

カエラちゃんのバタフライ、聴いていると幸せになります〜♪ 韓/国にはまりつつも、現実を見たりと、交互にテンションが上がったり下がったりという、波のある感じで生きています。今は、現実が楽しくって仕方ないです。 昨日職場の異動発表日で、家で一人で…

ダイナソー

妹に行くの誘われたー! http://wwdj.jp/ 恐竜のショーらしくって、先行の電/話予約で取れたらしく、けど一緒に行く人がいないからっていう理由。妹は、恐竜が大好きらしくって!!私にはわからない感覚なので、あれだけど、妹に誘われるのってなかなかない…

あべべ

韓/国あいどるに、阿部くん*1に似ている人がいて、興奮してしまって更新〜。 今年の1月にでびゅしたみたい。って初耳。初めて今日みたー!!知ったー!! ゼアってグループ。グループ名のなかに、「:」が入っているとか、私の感覚でいくと、斬新すぎるよ!…

忘れないで

夜勤明けで、大学の集まりにいってきたよー。 大学の集まりっていっても初めていったんだけど。卒業して早もうすぐ5年になるのか…。ドイ/ツ語とってたんだけど、自分の家の近く*1の国/立大学の先生がきてくれていて、その先生が、今年退職ってことで、最終講…

私はをたくです。

今日も元気に楽しいですー。るんるん。昨日と今日と、なぜか甘いものとパンが食べたい気分で買って食べていたら、飽きました(…)。日本人はやっぱりお米だよね☆お米!!!明日からはお米でいこう〜♪って思ったけど、まだ買って残っているパンも少しあるので、…