あべべ

韓/国あいどるに、阿部くん*1に似ている人がいて、興奮してしまって更新〜。
今年の1月にでびゅしたみたい。って初耳。初めて今日みたー!!知ったー!!
ゼアってグループ。グループ名のなかに、「:」が入っているとか、私の感覚でいくと、斬新すぎるよ!!!あべべも、韓/国ぽい顔なのかと、しみじみ考えさせられた(笑)

37秒あたりにでてきた子です。ファ/ン・クァ/ンヒって名前らしい。あべべに似てないですかね?

ダンスがかっこいいし、9人グループってのが魅力的☆大人数グループすきなので、みていて楽しい。メンバーのこと知りたいとか、曲もっと聞きたいとかそこまではテンションあがってないけど。しかし、色々とでびゅしていて、ついていけない…。

*1:じゃにーずじゅにあのみすすのーまんの