1位おめでとう!!

我らが、TEEN TOPが、1位とったよ〜〜。

みゅーばんに続いて、人気歌謡と、連続で1位〜。
ほんっと、ほんっとに。
みゅーばんのときは、みんな、とったことに驚きを隠せない感じで、驚きのほうが多いような感じだったけれども、人気歌謡では、リッキーが泣いていて、その姿に、ほろり。そりゃあ、嬉しいよな。泣くよね。
ずっと1位とりたい!!っていっていたし、今回は!って本人たちも思っていただろうし、ペンもすごく1位とって欲しい〜とらせてあげたい〜!って熱い思いが、形になったんだと思う。
自分は、この活動のちょっと前から、気になって好きになったから、まだまだ、当初から応援してきたペンとは、また想いは違うかもしれないけれども、今回のパフォーマンスというか楽曲は、曲名のように「狂いそう」って感じで、本当に、1位とれるな!って思っていたから、本当に嬉しい。


心から、おめでとう!!


1位とったあとの写真の笑顔にもノックアウトだよ〜。
写真のせたいけれども、載せ方わかんない(笑)。

ってことで、動画アップしときます〜。

2月3日のみゅーばん


1位獲得☆


2月5日人気歌謡

1位獲得☆


おめでとう!!!