2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年ありがとう!

2011年も、大みそか〜☆なんか、去年よりも、大みそかって感じが全然しなくって、落ち着いて、今年が終わっていくような感じです。今年は、日本にとって、すごくつらいことがあって、人間のつながりの大切さとか、今当たり前にあるものの大切さとか、色々考え…

TEENとハイタッチ!

先週、お友達と、てぃんたぷちゃんに会いに行ってきましたよ〜♪ 行くまでは、まだ、チャンジョとチョンジの名前が、ごちゃごちゃしていたんだけど、行ったら覚えた! 顔もあいまいだったし、年の順とかも整理できなかったけど、もう、整理ついた! 本物に会…

大好きなけーぽっぷ★

今、はまっているシークレットちゃん 「愛はMOVE」 ダンスの激しさというか、ダンスの動きがすごく好きー。 韓国で発売したアルバムも購入しちゃったほどです〜。来週は、日本でシャーボーイが発売するので嬉しいし、楽しみー。 私もイベント行きたかったよ…

しゃーいぼーい

気付いたら、5か月ぶりだー!!なんだかんだで、ブログ更新するの、ひっさびさーーあ☆☆☆ 時間はたくさんあるんだけど、ブログを書く気持ちになかなかなれずじまいで! ハイクちゃんは、ときどき更新しているんだけどね〜。4月から9月の間に、色々周りは変化…

みちばたで、オオイヌフグリをみると春を感じます。

おひさしぶりな更新です。 おもも!桜も咲いて、春満開〜。 春服も欲しいところで、買い物にいったけど、気にいったものがなくって、なかなか買えずで、今日は帰ってきちゃった。これ!!って思っても、センスがあまりないので、コーディネートを考えて買え…

リフレッシュしてきましたー!

先週、土曜日にTDLに行き、日曜日は、しゅじゅ(SJ)のライブにいってきました。簡単に感想を書きたくなってしたためますー。TDLは、小学生の時に家族といったきり行ったことがなかったんだけど、本当に夢の国って感じで楽しかったー。ここまで楽しめるとは思…

1月のあれこれ

2011年、節分が明けて、旧暦で新しい年が始まりました〜☆ ようやっと、運気がよくなる時期に入るので、楽しみです(るるるん)ブログ書くのも、あけおめぴょん!から、もう1カ月ですねー。 1か月もあると、色々あって…。 ブログ書くのが、習慣化していたころが…

2011年、あけおめぴょん☆

あけましておめでとうございます!! 2011年始まりましたよーう★ 夜勤明けなので、頭がぼーっとしちゃっています(だは)。 新年らららららん(←おかしくなっている…笑)。 夜勤は、わりと落ち着いて仕事ができて、おおきなこともなく、騒がしくもなく、いい感じ…