リフレッシュしてきましたー!

先週、土曜日にTDLに行き、日曜日は、しゅじゅ(SJ)のライブにいってきました。

簡単に感想を書きたくなってしたためますー。

TDLは、小学生の時に家族といったきり行ったことがなかったんだけど、本当に夢の国って感じで楽しかったー。ここまで楽しめるとは思ってもみなかったよー。ぷーさんが激かわでした。可愛すぎて困ったー。次は、並んででもいいので、ぷーさんと写真が撮りたい!!!そんな気分。乗り物とか乗らなくても雰囲気だけで、本当に楽しかったよー。たくさん歩いた☆で、買う予定なかったけど、欲しくなったので、ぷーさんぬいぐるみ買っちゃたあ♪


写真でかかったらごめんちゃい!

あと、相棒ちゃんとおそろいで、買いましたよー。ストラップ♪おそろいってテンションあがるーう。迷ったけど、みっきーちゃんきらきらピンクだよ☆


日曜日は、しゅじゅに会ってきましたー。
友達とひさびさに入るコンサート。3時間超えてたけど、すごく濃厚で面白かった。ペンラの青色がキレイだったなあ〜。りょうくの靴下も見れて、うはうはしたし(笑)。ヘンリーがめちゃくちゃできるこで、うっかり恋をしそうでした。ほんっと、かわいい。かわいい。かわいこちゃんだよー。あー、かわいい!びーすとのギグァンに似ているんだよなあ。あういう、くちびるがぷくっとしたというか、ほんわか女子っぽいかわいい顔大好きだあ。うふふ。あと、ダンスが好きだなあー。

グッズとは全くかわなかったー。えびし好きーで知り合った友達が、しゅじゅが本気で好きになっていて、しゅばらしかったー。何年もあってないのにそんなこと感じないくらいな感じでそれが嬉しかったなあ☆しゅじゅよ、ありがとう!!

往復ともに、夜行バスだったけど、今回はゆっくり眠れたー。ので、今度からは、使うときがあれば、この夜行バスを利用しようと思います。うん!!いつになるかわからないけれども…。ぷらっと、やこばでTDLいって、1日過ごして帰るのもいいなあー。