みちばたで、オオイヌフグリをみると春を感じます。

おひさしぶりな更新です。
おもも!

桜も咲いて、春満開〜。
春服も欲しいところで、買い物にいったけど、気にいったものがなくって、なかなか買えずで、今日は帰ってきちゃった。これ!!って思っても、センスがあまりないので、コーディネートを考えて買えないんだよね…><!!
しかも、先月、家の大掃除をして、服をほとんど処分したり、売ったりしたので、ほんっと、服が着たいものしかないというか、ほとんどない(笑)。なので、何か欲しいのー。けど、春って、季節の変わり目だから、なかなか難しい。半袖ばっかり売ってるけど、いつ着ればいいんだ?って感じだし。建物の中にいれば、半袖でもいいんだろうけどー。
明日から、東京出張なので、どこかで、ふらっと、可愛いのが買えるといいな☆とは思っているけど、どうなることやら〜。

秋から冬にかけて、超減量がんばったけど、半分ぐらいほどっちゃった(テヘ!)。テヘ!(笑)ってテンションでは全くないんだけどねー(苦笑)。3月ぐらいまでは、神経質になりすぎてて、神経使いすぎてしまって、増えたっていうところがあるんだけどー。もー、過去のこと考えても仕方ないし、今は、太ももと二の腕と背中のお肉のつきようが気になりまくりまーす。今まで、恐ろしいほど贅肉がついていたんだなーって反省しつつも、食べてしまう自分もいるのでー!反省しながら、妹の結婚式までには、2キロは戻さねばやばいろうと思っているところです☆
あ、妹は、4月の10日に、旦那さんになる人とともに、さいたまに嫁にいきましたよー。ちょっと寂しい日々を送っています。なんか変な感じというか、嫁にいちゃったのかーって思うと。あと、秋には、あの妹が、お母さんになるっていうもの不思議。そして、私もおばさんになるのかー(笑)。けど、楽しみー!!7月末か8月には、出産前なので、家に戻ってくるので、しばらくは、赤ちゃんみてられるのですよー。赤ちゃんってとってもかわいいので、楽しみだー(笑)
結婚式も、5月末の土曜日なので、年休をもらって行く予定。家族全員で、県外にいくなんって、私生まれてから初だよー!!自宅は、自営業なのでねー。家をあけるなんって、ほんっと、なかったと思うんだよね。だから、不思議な感じでもあるー。

赤ちゃんといえば、先週、仲のいい友達(秋に、結婚したのですー。式では、友人代表で、お祝いの言葉を、いいましたよー!)から、地元に戻ってきているので、ランチでもどう?って連絡があって、早出だったので、終わってから、軽くお茶したのー。で、あったら、お腹がおおきくなっていた!!><!!お正月にあったときに、しばらくきてなくって、もしかしたらできているかもしれないから、お正月明けに病院に行くわーと聞いていて、それから会っていなかったから。ちょっとびっくりした。しかも、妹の出産時期と、半月も変わらないからー。友達も、妹と同じくらいに、つわりとかつらい思いしていたのかと思うと、なんか変な感じしてー。妹の子供と、大事な友達の子供が、同じってちょっとうける!!

こういう話を聞いていると、年々、ますます、私も、結婚に向けて、色々頑張るというか、出会いを求めてかなきゃなーって、思ってしまうんだよね。20代後半になると、結婚とかについて、焦ったりするっていうのは、ちょっと前までは、へぇ〜って感じで、あまり感じなかったんだけど、今は、若干というかかなり焦りがきているなーって思う。自分だけのこと考えていれば、具体的なこととか全くないから、焦っても仕方ないし、どうにでもなるもんでもないしーって思うんだけど、友達とかが、身を固めてくると、自分も身を固めて落ち着きたいー!独身もいいけど、誰かのために時間を費やしたりもしてみたいなーっても思う。ま、ないものねだりなんだろうなーっても思うけど。実際、恋愛ぽいことが始まると、相手の時間に合わせたり、相手のためにって思ったりすることが、面倒というか、大変だなーって思うことが、あるからさー。うん!占いで、性格のことを言われるときに、確か、「自分は、干渉されたくないのに、相手のことは干渉するタイプ」って言われたことがあって、最近、それを、すごく感じるー。だから、好きになると、色々相手のこと知りたくて、メールとかしちゃうし、調べたくなるくせに、実際、自分が、しつこくメールとかされちゃうと、いややーってなるというか…。愛されるより愛したいタイプでは、あるんだろうけど、その、そういう風に動いてしまうと、上手くいかないってのも、最近わかってきてはいる。ので、ま、ま、色々あったけど(笑)、なんか、フィーリングっていうか、のりというか、上手くいく人とは、上手くいくもんなんだろうなーって思う。最初に印象がよくても、なんか、ちょっとしたところで、上手くいかない人とは、上手くいかないというか、縁がないんだなーって思う。まだ、縁がある人とは出会ってないんだなーって思うので、今年は、人脈を広げれるように、頑張ろうと思う。年上がいいから、先輩関係に色々とお願いしよーーーっと思いまあす☆



最近、結婚とかそういう内容の夢みるような気がするしー。
仕事は、去年がんばったと思うし、なんか、仕事のストレスってすごいあったなーって思うので、仕事のことを、ほどほどに考えられるように、恋愛がしたい。仕事と自分のことばかり考える脳の動きは、もうちょっとお休みしたい気分なのれす。


あと、韓国ドラマと音楽が好きすぎます。連続ドラマ見るのが超日々の楽しみだったりする。同じ役者さんばっかり、みていたりするー。ホームドラマによくでる人って決まっているんだと思うというか、この人はドラマには欠かせない人なんだなーっていう、年配の役者さんとか、名前は覚えてないけど顔はわかるし。あと、中丸に似ている役者さんがいるんだよーー!!私の中だけだろうけど。なんか、中丸ぽいの。韓国ドラマみているから、恋愛とか結婚もしたくなるんだろうけど(笑)。

今は、けーぽっぷは、ちょっと前の、シークレットの新曲と、じーな?のブラックとホワイトなんちゃらってのが、好きだったりするので、はっておく!

シークレットのしゃいぼーい。
レトロな感じと、高音ボイスがかわいい。聞いているとテンションあがる。

超、スタイル良くて美人さんで、いっぽよー!って感じ。こんなにスタイルよかったら、自分も、人前で踊って歌うよなーって感じ(笑)。うらやましいスタイルで、みているだけで、目の保養になります。歌もかわいいし。

最近、色々とKポップもレンタルできるようになったけど、主要なのしかないからねーあと、最近のではなくって、ちょっと前のだったりするからー。もっと、最新のが聞きたいのよー私はーってテンションだけど、ここは、いるぼんだからね、仕方ないですよね。

あと、今元気をもらっているのは、ナオト・インティ/ライミですねー。いい曲ばっかりだよー。新曲が一番いま気になっています。出張一人でいってもいいんだったら、今日から出張いって、新曲を買ってイベントに参加したいくらいだったんだけどー。



ってことで、書いていたら、超長くなってしまった(汗)。書いている場合じゃなくって、出張の準備しなきゃなのにー><!!がんばるまる☆
でわでは、また、ときどきでてきます。ハイクはまめに更新したいですはい。