しゃーいぼーい

気付いたら、5か月ぶりだー!!

なんだかんだで、ブログ更新するの、ひっさびさーーあ☆☆☆
時間はたくさんあるんだけど、ブログを書く気持ちになかなかなれずじまいで!
ハイクちゃんは、ときどき更新しているんだけどね〜。

4月から9月の間に、色々周りは変化したなーって思うんだよね。
自分は、あまり変わっていないんだよなー。気持ち的に。
変わったのは、ダイエットがんばったけど、精神的になんかやはり気持ちが続かなくって、太るのがこわいーってなって、体重が戻ったことくらいかな(てへ!!)
気持ち的には、てへ!!ではないけれども(苦笑)、自分のペースで生活習慣を変えていく努力をしてかなきゃ変わらないんだなーって気付いているところです。

人生、気付いたときが、始まり。

ってことで、ブログ書くとストレス発散していたこともあるから、これからは、ちょくちょくあわわれたいなーと思い中。ブログ書くってことで、1日思い出すし、だらだら書きタイプなので、支離滅裂なブログになちゃうこと必死だけど、いいこととか楽しいことあったら残しておきたいもんね☆うん☆

最近は、甥っ子ちゃんをかわいいー!!って見ているのが、癒しですー。
かわいいんだもん!!見ていると、自分も子供ほしくなるので、妹にいうと、「その前に、旦那でしょ」と怒られている姉です(笑)。うん。旦那も欲しいですね〜。
先週というか、月曜日に飲み会いったけど、それほど、いい!!っていう人はいなかったので、ぼちぼちなのかなーって思う。けど、昔ほど、条件ってのがなくなってきたような気もするし、客観的にみてられるようになったのなかーって思うけどね♪人生いつ、この人!!って人があらわれるかわかんないし、1年後なんってわかんないからねー。だから面白いんだ、人生は〜〜☆この人だーって思える人に出会えるように、自分も毎日前向きに楽しく生きるのみです、はい。

では、お風呂入ってきまーす(笑)