大好きなけーぽっぷ★

今、はまっているシークレットちゃん



「愛はMOVE」
ダンスの激しさというか、ダンスの動きがすごく好きー。
韓国で発売したアルバムも購入しちゃったほどです〜。

来週は、日本でシャーボーイが発売するので嬉しいし、楽しみー。
私もイベント行きたかったよーーおおん★
シャイボーイは聞きすぎまくっているけれども、日本語の歌詞も大好きなので、早く覚えて、カラオケで歌ってみたいな♪

あと、クリスマスバージョンの歌のやつ(スターライト・ムーンライト)の歌詞もすごくいいので、早く音源が欲しい!初めて夜中にきいたら、うるうるきた〜。車で聞きたい〜!!プロモも解禁になったようで、公式に今日からみれるようになっていて、聞いてきたけど、すごくいい。好きだー。

シャイボーイの着うたとかはもっているので、スターライトのクリスマスバージョンの着うたがでたとしたら、絶対DLしますよ♪



あと、来月、友達とイベントにいく予定な、てんたぷちゃん。
先週、たきつこんにいったときに、友達に教えてもらいながら、車の中で、しっかり名前と顔は覚えたのですよー。
名前が、チョンジとチャンジョと…、難しいカタカナが難しくって、行き帰りの車の中で、何度となく答え合わせとかして、なんとか、帰ってからも覚えていて、何度も繰り返し言うことって大事!!と思いました。何度も名前確認して顔見ていたら、愛着でてきたよー。


まだまだ知らないことたっぷりなので、来月末までに、覚えて、テンションあげていきたいー。去年になるのかな?シャイニのハイタッチでも、テンションあがりすぎて、一番覚えておきたかった、テミンとのハイタッチの記憶が一番ない…っていう残念なことがおきたので、そうならないようにしたい〜(笑)。



今日は、ひさびさの夜勤なのでちょっと緊張するー。マイペースにいきたいな☆っと思います〜。
ひさびさの更新がこんなんですけれども、よろしくちゃんです。