2011年ありがとう!

2011年も、大みそか〜☆

なんか、去年よりも、大みそかって感じが全然しなくって、落ち着いて、今年が終わっていくような感じです。

今年は、日本にとって、すごくつらいことがあって、人間のつながりの大切さとか、今当たり前にあるものの大切さとか、色々考えさせられました。

個人的には、大きな変化はなかったけれども、マイペースに楽しく過ごせたかなーって思います。
去年は、すごく痩せたけれども、今年は、一気に痩せたストレスで、戻ってしまったのが、残念なことだといえばそうだったけれども、その中で、色々考えることもあったし、今は、日々の生活の中で、ストレッチとか姿勢を正すとか、食生活を見直すとか、そういう方向で、ゆるーくやっているので、ストレスなく過ごせています♪ダイエットは、私の永遠の課題だわーと思っているけれども、それをストレスなく継続できる、身体の健康に努める生活を続けられる、気持ちをもてるように、ゆっくりと、あせらずにいきたいです。性格的に難しいところもあるけれども、それはそれで、よしとして、考えられるようになりたい。

あとは、妹の結婚出産にて、甥っ子ちゃんラブになったり。でれでれしまくったり、友達やら先輩やらも出産ラッシュで、自分も身をかためたいと、さらになってしまったりもしたけれども、特に、それに結びつく出会いはなく・・・でした。残念ちゃんちゃんだけれども、来年こそは、出会えますように〜。ダイエットと一緒で、ま、目標はないと、だらだらしちゃうのでだめだけど、ゆるく自分にあった人にめぐりあえるように行動したいと思います!!

うむ!!
考えて行動できないタイプでもあり、思い立ったら、即行動タイプでもあり、極端だけど、来年は、考えすぎずに、感覚を大事にしていきたいです☆


っとまあ、色々振り返りたいところですが、去年に引き続き、大みそかが夜勤!!という、勤務なので(笑)、職場で年越ししてきまーす。
職場の私のアイドルちゃん(笑)も、泊まりなので、一緒に年越ししよーっていうテンションなので、楽しみだったりします。なかなかそういう機会ないからね!!
残念なことも、いいことに切り替えられる気持ちをもって、スタートしたいと思います。


2011年ありがとう!!
2012年、素敵な年になりますよーに!!