TEENとハイタッチ!

先週、お友達と、てぃんたぷちゃんに会いに行ってきましたよ〜♪
行くまでは、まだ、チャンジョとチョンジの名前が、ごちゃごちゃしていたんだけど、行ったら覚えた!
顔もあいまいだったし、年の順とかも整理できなかったけど、もう、整理ついた!
本物に会うってすごい魔力だよね☆
そして、10代ってしゅばらしい(笑)。

夜も更けているので、箇条書きで失礼。

  • 立ちっぱなので、身体に堪えるかと思ったけど、始まればそんなの関係ない。
  • とりあえず、みんな絵心がない(笑)

-
と思いきや、2日目には、りすとか、かわいくかけていた!りすって、いわれなきゃわからないけど。

  • キャプが、なんだかんだで、一番子供っぽいと思う。顔芸しすぎー。
  • あの細い目が好きではあるけれど、い/ちは/らは/やとに似ている気がしてならないと、見ていて終始感じた。うむ!
  • エルジョのかわいらしさと、ファンのツボがわかっているのか…と思うような行動やら言葉やらに、若干、苦手と思いきや…じわじわと、今来ているよ。どうしよー。どうしたら?おっとけ!
  • ニエルの日本語かわいい。割と苦手な感じだったりしたんだけど、動いてる姿かわいくてつぼるね。
  • チャンジョは、よくよくみると、好みの顔なの。顔なんだけど、あとちょっとがなんかなんかが、私の中で足りなくって・・・あと数年?それとも数カ月?成長期恐るべしだからあれだけど、大人びてくると、やばい気がするような?ダンスもかっこいいしね!!
  • リッキーは、お茶目というか、お調子者キャラぽいかわゆさがあるー。マンネラインなのに、丁寧に上のほうの席にも手を振っていたのが印象的。
  • チョンジは、鼻が高い!っていう印象(笑)。ニエルとともに、歌が上手い。そして、ファンの心をつかんではなさないようなそういうところがあるね〜。私は苦手なタイプではあるけれど(でへ☆)、ハイタッチのときに、私がタッチしようとした時に、手が疲れたときらしくって、ちょうど、手をすっと反対の手に変えるとこだったので、なんかよく顔をみた印象があったりするよ☆
  • 最期のクリスマスソングは、かわいくって動きもかわいくって好きだったあ。じーん。
  • しっかし、そのときのセーターの色合いは、まだいいとしても、書いてある柄の絵が、かんこくチックで、すごかった。面白い絵だった。あと、頭とかに、クリスマスモチーフなものをつけているんだけれども…日本にはないセンスのもので、おかしかった。えるじょーとか、トナカイが頭の上で2匹ぴょこぴょこしてたし。それぞれの国での感覚の違いを実感した。


と、簡単だけど以上(笑)。
もっと、あるけど、覚え切れてないので、これにて、殴り書き終了〜♪


帰ってからも、全然、ファンクラブとか入る気持ちさらさらなくって、もらった資料とか全部すぐごみ箱行きだったんだけど、なんか、じわじわと、「かわいいー」っていう気持ちがわいてきて、


本日、ファンクラブ入会手続きしてきちゃった☆(決めると早い行動力!だは!)


会員限定のとことか見たいしさー。もうすぐ、カムバなのですげー楽しみです。
さっき、ジャケ写があっぷされていたんだけど、かっこよすでした〜!
新年が待ち遠しいーー!!


もう先週だったなんて、日にちが過ぎるのは早いものだー。先週の旅行の記録と感想もアップしたいよー><!!いろんなとこで芸能人をたくさん見た旅行だったなーと思う。一番最後には、ヤコバ載る前に、コンビニで、手相をみるあの芸人さんを目撃しちゃうし!!背が高くて男前だったので、無駄にテンションあがってまいあがってしまったんだけどねー(だは)。


そんなこんなで、わくわくそわそわと、新年を迎えそうです〜♪
人生、どんなことが待っているかわからないから、楽しいし、やっぱり頭で考えすぎずに行動するのが大事だよね☆
来年は、考えすぎずに、前向きにとりあえず考えるよりもまずは実行・行動しますよ〜!!


じゃ、寝ます。いい夢を〜♪


-
-
-