バタフライ

カエラちゃんのバタフライ、聴いていると幸せになります〜♪


韓/国にはまりつつも、現実を見たりと、交互にテンションが上がったり下がったりという、波のある感じで生きています。今は、現実が楽しくって仕方ないです。
昨日職場の異動発表日で、家で一人で連絡待っているのもなんだったので、21時まで仕事な後輩ちゃんに連絡を取って、トークしてきました〜。ちょうど、職場の先輩と新人の後輩ちゃんが、男二人で飲んでいるってことで、合流してきました。相変わらず、新人の後輩男子が私を確実にいじってきて、ほんっとおかしかったです。どちらかというと、いじられにくいというか、男からしたらいじりにくいタイプに見られるので、ほぼいじられることって皆無だったんだけど、彼だけは違って、超いじってきてて、ま、楽しいのでいいんだけど。その子のみで、いじられるのは嫌ではないのも、なんでなのかなーと思いつつ。ま、それはそれで、先輩男子が、色々と人事については詳しくって色々説明してもらってー。私の関係しているフロアで、3人も異動があるので、しかも、リーダーが二人とも異動なので、フロア内の異動もあるのかなーっていう話になっててー。うむむ。私はとりあえず変わらないということを感じているけど、後輩ちゃんがわからないよーいやだよーってずっと言ってた。今のフロアの人間関係がとってもいいので、そこは崩してほしくないし、上司もわかってくれていると思うので、あまり崩さないんじゃないのかな?っては思っているんだけどねー。どうなることやらー。月曜までドキドキですっ。

で、男二人は明日も仕事ってことで、0時には解散して、そのあと、後輩ちゃんと4時ぐらいまで車の中でしゃべり倒していたー。私、異動が気になって、夜勤明けだけど、あまり眠れなくって。寝ずに、美/容院にいってセミロ/ングからボ/ブまですぱっと髪を切って、皮/膚科にもいって、軽く2時間寝てから、気になって気になって後輩ちゃんの連絡待ってたんだけどねー。とりあえず、職場の気になる既/婚者の人が、今いる所より行きやすい課に異動になったのでー、めちゃくちゃテンションがあがっています。春から、どうやって接触するかを画策中です(笑)。ほんっと、そういうの考えるの楽しい(笑)。っていうことを楽しんでいるので、相変わらず、この人☆って人にはめぐりあってないんだけどねー。春だし、出会いあるよね!!!と信じて生きている感じです。

春からも、仕事も恋愛も楽しく前向きに頑張っていきます♪
明日もがんばろーー。明日早いし寝ますー。うふふ。