冷たくてもいいおとこ

おはよーございます。
昨晩は、ようやく22時ぐらいに寝られました〜。火曜日は、3時まで起きてて、水曜日は0時過ぎぐらいまで起きていて、仕事もあったので、今日は少々疲れたまりまくってて眠たかったので、たくさん眠れてすっきりです!!仕事あったけど、楽しみなことがあると元気も出て、頑張れたけど。

まじで、全部見終わりました。水曜日の夜中。最初から最後まで、それぞれの主人公の心の変化が伝わってきて、自分もその中の人物になるくらい、気持ちがアップダウンして、自分の気持ちを表現することの難しさとか、気持ちが伝わることの難しさとか、すごく感じた。きっと、自分自身も去年いろいろ考えさせられたから、共感できる部分もあったし、すごくうらやましいなって思うところもあって。韓国のドラマにしては、24話とか短い〜とか思ったけど、日本のドラマじゃ普通10話か12話くらいだから、その倍って思うと、人物のそれぞれの気持ちとかそういうのがきちんと表現してあって、表現とか上手く出来ないんだけど、すごく素敵なドラマでした。うん。

うっかり、シンくんに恋しちゃいそうになっているけど(なんだかんだ、やさしい男よりもちょっと冷たいような男が好きな自分/笑)、冷静になろうとしています(笑)。役者の人調べたら、日本で言うと同じ学年だったっていう。そして、春ぐらいに事件を起こしているということも知り、っていうか、いつかわかんないけど、入隊したっぽくって、あと2年くらいは見れなくなるぽいぞという簡単な情報も昨日ゲット。役者の子が好きというまでではいってなくって、シンくんが好きなので、あれだけど、何かシンくん関係の雑誌を買ってしまうかもしれない(笑)。

ほんっと、かっこいいわー。最後の笑顔が素敵だったなあ〜ほわん。ほわん。