ドラマにはまりました。


恋愛どらまって、やっぱりおもしろい!!

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]


100円でれんたるできたので、2巻と3巻(1巻はかりられてた)を先週かりて、昨日から見たんだけど、超面白い!!!!超話題だったの、ものすごくわかるー!!!みんな、見てみて!!って感じ。
皇太子の子は、最初いけすかなくっていやだったけど、不敵な笑みがちょっと心くするぐるし、じょんふんは、ドンへみたいで(SJのメンバー)かわいらしくって、みているだけで、ふあふあふあっと心うきうきしてしまう。だんだん、3角関係から4角関係になっていく変遷がどきどきだよーー。皇太子が、どういうふうに表情がかわっていくのかが、楽しみすぎるーー。早くも、続きがみたくてたまらないー!ので、明日午前中には返却して、みれるだけは借りてくる。あー、楽しみ。5本レンタルしてきたけど、宮を5本レンタルすればよかったと、ちょっと後悔ー。

あと、今季のドラマは、やまなでに、うっかりはまってしまっています…。苦手なくせに、てごしがかわいい。かわいいすぎる。つくられたかわいさってわかっているのに、あのかわいい男の子役似合いすぎる。っていうか、てごしの金髪押せる。
現実では起こらないようなドラマって、なんか楽しいな☆