ほめられるのうれしい。

昨日の夜は、かれーらいすでした☆今日も、かれーです!

本日も、ぱぱぱそで更新(笑)。
やっぱり、新しいぱそこん欲しくなる〜。電/化製品好きなので(笑)。

行動的にいろいろしているほうが楽しいようで、明日明後日予定が全くないので、さみしいーーー!!誰かに会いたいー!!!って最近人恋しくなるときがあったりする。
先週の木曜日に、ふぉんだんしょこら作ったよー。初めて作ったので、焼き加減がうまくいかなくって、中のとろっとろした部分が大半を占めてしまったので、冷たいままで食べたほうがおいしい!!って言われました。本番作るか作らないか、今のところ微妙だけど、材料は買ってあるし作り方もわかるので、機会を作れるようにちょっと頑張り中☆おいしいって味はお墨付きをみんなにもらったので、次は、さらに美味しく作りたい!!気になる子にも渡したいのもあるけど、先輩の彼氏とか、職場の気になる既婚者(笑)の人にもあげたいんだよねー!!ってことで、先輩に、先輩の彼氏の家で鍋パーティを今月中にできたらいいな♪って計画してもらっていますー。勤務が不規則なので(私も先輩とかも)、上手くみんなの都合が合うかわかんないんだけどー合うといいなあ〜。

最近、食欲が多くって仕方ない。昨日の夜も、仕事終わってからもりもり食べてしまって、胃がふくれたまま寝てしまって、朝方反省しまくった(苦笑)。反省しすぎたら、なぜか、職場の夢をみて、なかなかすっきり起きれなくって、起きたら10時過ぎてました。自分の気付かないところで、仕事に対する不安とかもあるのかなーと考えてみたり。今日月曜日だから、すっきり前進したいいいい!!!!って気合いをいれたいな☆っと。仕事前に、ちょっと部屋の掃除をして気分転換をはかって、いこーかなあと思います。
朝には、平日の朝いつもやっている韓/国どらまみて、泣いてしまったしー。ひさびさに泣いた。っていうか、人がないているところみるともらい泣きしてしまう。あまり泣いてないから、おもいっきり、泣いてみたくなった。自分のことで、泣くことって、最近本当にない。恋愛で、泣いてみたいなーって思うけど、実際あったら、相当しんどいから、想像で楽しみます(笑)。