新しいぱそちゃんが欲しい!

父親のぱそこんを使って更新中☆

先月、買ったのですよー。新しいぱそちゃんを!!すごく、画面がきれいだし、ねっとのつながりも重くないし、うらやましすです。自分のこのブログのピンクのかわいらしさも、かわいいなーってテンションあがるしーーー☆自分のぱそちゃんは、大2の頃に買ったのだから…早8才ですよー!!!もう、ぼろぼろきています。重すぎるし、画面も暗いし、立ち上がりとかも悪いしーで、いいところなさすぎですが…、慣れているのでねー。来年あたり買い替えを考えたいなと☆そのために、貯金しよーとも思います!!どんなのがいいか、今から考えておくのも楽しそうだよね〜。私、すごい勢いで買うタイプなので、ちょっとは考えておきたい。新しい車も欲しいところだけど、私は車とはあまり縁がないというか、車にお金かけないほうがいいような気がするので(あと興味もない)、もうしばらくは、あの車にのっていようかと。もう10万キロ走っているし、中古なのでかわいくないのですが、車にかわいさはいらない。傷ついたらへこむし、修理にもお金かかるしー。あまりいいイメージが、車にはないのでー、安全に乗って長く使えれればそれでいいかな♪

ほんっと、画面がきれいで、見ているだけでテンションがあがるというか、すがすがしいよーー!!やはり、日々かかわるものとか、つかうものはキレイに保ったり大事にしていくことって必要なことなのかもしれない。とりあえず、父親がつかってないときは触っても支障はないので、使わせてもらっていますー!!動画も私のぱそちゃんだと、すぐかたまってしまうので(もうだめだよー)、父親のだと安心していろいろ見れるのでテンションあがるー。けど、今それほど見たい動画はないっていうおち。けど、自分のぱそちゃんでみたよりも、すごく鮮明で感動したのは、SJ-MのMVだったよーーーー!!なんっともいえないほど、ダンスとかつぼったよー。Mかっけええええ!!!中/国の方々うらやましひいいいいい!!!韓/国語で話している動画をみるたびみ、はんぐるちゃんと覚えて聞き取れたら、すごく楽しいんだろうなーーってこと。勉強したいけど、去年は途中で挫折したので今年こそはとちょっと思ったけど(シャイニーちゃんに会って思った)、今年は資格試験もがんばらなきゃなので、そっち優先かなー。日本語以外も得意になれたら、すごいいいよね!!人生の楽しさがもっと増えそうーー!!ぼーっと過ごすこと多いから、私生活でもっと頑張れる楽しみみつけていこーっと。恋愛にばっか眼向けてると、いいことないしね♪