おばんだよ。

仕事中です、おばんですー。
日中、眠っていたので、元気です!!夜になっていく感じはいやだけど、夜が明けていく瞬間は気持ちがいいなって思うのが、夜勤の日です。うむ☆早くあけないかなー。

といっても、休日に予定がつまっているわけではなく、ぼちぼちな感じですー。職場の後輩と、明日の夜と言うか深夜にふぁみれすでお茶をするってのと、ばれんたいんが近いので、試作品を作ってみよう!!と計画中★去年は、とりあえず、ばれんたいんに手作りちょこをあげて、はい〜さようなら〜的なことしてしまったけど、今年は、ちょこあげて、何かが始まったらいいな〜的な感じであげれるといいな!!とりあえず、今月中に、会えるように先輩に協力してもらおうと思っています。ばれんたいん近くにあげると、ちょっと重たいから、今月中ってのが、みそ(笑)。

あ、この前、飲み会であった、年下の子に、今年はあげようかな☆って思っているんだよー!!すごくライトな感じなんだけど。最近、お菓子作るの好きだから、色んな人に食べてもらいたいと思ってて!!先輩の彼氏とかにも、義理であげるつもりだし(笑)。去年は、すごくマイナスな感じのばれんたいんになったけど、今年は、プラスな感じで前向きなばれんたいんで、ハッピーバレンタインになるといいなあ〜♪ま、当日ではないけれども(笑)。去年も今年も、3個年下の子にあげるっていう感じになっちゃっているんだけれども…。3個下に縁があるのか?(笑)。試作品できたら、ブログにアップしよーっと☆

ってことで、連絡先交換して、ときどきめーるしている感じなんだけれども、年上なのもあいまって、すごく気を遣われていて、それが寂しい時もあり、そんな律儀なところがいいなって思ったり。色々です。ま、来週末に、飲み会行く事になったので、また新たな出会いあるかもだし、広い心で、色んな人のいいところをみていけたらな!!って思います〜。

では、では、仕事に戻りまーす!!