あけました。

私のいわゆる、さっかいがあけましたー。
11月にいった占いで、節/分に空亡があけると聞いたの〜☆んだけど、この前行った占いでは、ばれんたいんまでだと言われた。ので、年の節目は色々とあるのでわかんないけど、とりあえず、節/分きて嬉しいですー。11月から、ずーーっと待ってたんだけど、早いと思いきや、結構長かったっていう印象〜。待っていると長いものなのかな。

あと、明日、教室に遊びにいけることになったよーーーう☆嬉しい。遊びに行くというか、半分体験しにいくスタンスで、先輩と体験と見学にいってきまーすよーーう♪気になる年下の男の子も来るらしいのでルンルンです(笑)。気になるだけなのに、友達と色々話していると、なんかトキメいてしまう恋心がふあふあと浮かんできてしまうのは、私のよくないクセなので、どうしようもないんだけどね〜。話があうかあわかないか、2人で話してみないとわかんないので、明日、連絡先ゲットするのが目標です(笑)。先輩も、先輩の彼氏もいるので、少々心強いかなーと思いながら。ちょっと気になるだけだったのに、話していてテンションあがりすぎる、この性格どうにかしたいけど、どうしようもない。
それと、職場の同期で年下の勘がするどい子に、同期でよく飲み会にいく友達の、飲み会のときの話をしたら(詳しく説明すると面倒なんだけど、私が前好きだった人からボードに誘われたって話を、飲み会にいた好きだった人の友達に、私がいる前で話していたっていう。私聞いてないし、なんか、いやな感じだよね?って話)、色々ひらめいたようで!!!話しながら、盛り上がりまくった(笑)。きっと、その同期は、私や先輩に対して恋愛面とかでライバル視しているんではないか?という。なんとも、私は勘がするどくないので、勘がするどい同期の子に、話きいていろいろとつながることがあったので、なんとも人間はいろいろだな〜と。今回の気になる子に対しても、気になる程度だし話しなかったら、あっちから聞いてきて、教室にも絶対遊びに行きたい感じでないはずなのに、いきたいー!みたいに言ってきたので、いつもなら、来ればいいよ☆って素直にいったけど、今回は、誘いませんでした。きっと、行っても、雰囲気悪くしそうな予感があったし。

ってことで、女子ってこあい!!ってちょっと感じた最近です〜〜。私は、全然比べていないというか、そういう目でその子を見ていないので、ま、どうでもいいんだけどね。悪い子ではないんだけど、なんか、ちょっとクセがある感じなので、自分に悪い影響を与えられない程度にかかわっていきたいですー。

それはそれでおいておいて、明日楽しみに、今日の夜勤がんばりまーーす☆気楽にいこーーーっと。考えると、変な行動するから(笑)