リフレッシュ!!

1日休んで気分リフレッシュですー。
今日明日頑張ったら、休みなので頑張る。がんばるぞー!!おーう☆って気分です。あは!!

昨日は、午後から雨のなか、ちょっと買い物にいってきたー。ドライヤーが前々から欲しかったので買いにいったら、かっぷる?ぽいのがいて選ぶのがなんともできなかったけど、いいドライヤーがどれか話していて、どんなのがいいのかちらっと聞いて(笑)、自分が最初に目に入ったやつがいいぽくって。で、そこで同じの買うのはなーって思って、今度の休みでいいかなーって思ったけど、面倒なので、他の店にいって買った!!第一印象で、目に入ったやつだったしね、手ごろな値段だったし☆いい買い物した!
あと、仕事のときに着るズボンが、なんとも、腰から下がってきてゆるくって、けど、腰ぐらいにしておかないと足首が見える感じで身体に少々合ってないので、新しいのがずっと欲しくって。で、すぽーつ用品店で、セールなのを選んでゲット☆寒い時期にいいあたたかめの生地のがよかったけど、気に入ったのがなかったので、薄い生地だけど好きなやつ買ったー!ピンクのラインがかわいいのでー。
あと、あるばむ借りにいったりー、釈ちゃんの表紙の雑誌が気になってかったりーした。夜に、きのこを食べるといい!!という情報を、夕食食べてから知ったので、今日から、夜はきのこを食べてみよう☆と決意!!きのこ大好きだから、続けられそう〜♪
ってことで、きのこ買って仕事行ってきます(笑)。

現実に、ちょっと気になる〜っていう人ができると、なんか気持ちがちょっと違うー。現実的にも非現実的にも、ほれっぽい人なので(私の好きなものの移り変わりを知っている人ならわかるだろう/笑)、楽しいですー。早く、教室(先輩の彼氏がやっているスポーツ?教室的なもの)に、先輩と一緒に遊びにいって、距離を縮めたいですー。とりあえず、平日の休みとか暇だから、映画とか一緒に行きたい!!!よーう。