足の細さ。

友達が焼いてくれた映像みているんだけど、はんぐくあいどるが、凄くかわいくて!ノムノムサランヘヨ!!って気分です。
女の子もかわいいんだよねー。みんな、足が細くて、それが個人的に魅力的です。足の細さうらやましい。シャイニのメンバーも足細いけどさ!!!あそこまで細くはなれないだろうけれども自分も頑張って足痩せめざしたいいいいい〜〜。映像楽しいし、最近のはんぐくのはやっている曲とかも知らなかったので新鮮ですごく楽しい!!
はんぐくでは、グループ越えて、男女越えて、グループ作って男子が女子を、女子が男子をしたりするので、それが凄く楽しいし面白い!!!自由で、音楽をみんなで楽しんでやる感じが好きかも。日本にはない感じだから☆

今日は4日ぶりの休みだよー。今週1週間は怒涛だったー!!!色々あって、盛りだくさん☆先週の土曜に友達の家に泊まりにいったんだけど、その友達に早々に話をしたくなったので、おひさしぶりーってメールしたんだけど、1週間前だから、おひさしぶりっていうわけではないね〜ってなった(笑)。名古屋にいったり、飲み会行ったり、友達と飲んだり、それでも仕事はめいいっぱい入っていたりして、色々怒涛だったから、1週間早かったあ!!!で、飲み会であった話をしたりして、軽く2時間たってしまったよー。なんで電話だと長くなるんだろうねえ〜><!!
ってことで、この飲み会で楽しく話せた子が気になってます(笑)。トキメキってるんるるん!な気分でーす。