リンデインドン

ただいまー!
昨日名古屋へ行き、今日さっき帰ってきましたー!!

名古屋の目的とはーーーー!!
輝く輝くシャイニちゃんに会うためです☆きらきらきらん。
会ってきたよー!めちゃくちゃ可愛かったー。

昨日まで、顔と名前がはっきり識別できていなかったんだけど、アヤオンニ(笑)との予習のおかげでしっかり識別できてから会場いけたんだけど。うん。最初は、苦手な顔の子がいるとかいってたけど、ふぁんみに参加したら、そんなのはなくなって、まるまっと5人ともが好きになりましたー。日本にしたら、じゃんぷ世代なんだけど、そんな感じしないから、変な感じなんだけど。

キーちゃんの顔が、なんかイェソン風でみるたびに、なんかクセになるような顔で。。あと、髪型がなんかいい。似合っている〜。好き。耳がばっとでているあの感じが、超押せる。あの髪型一品ですーはあああ。うん。あと、彼の太ももの横のラインがなんかいい(まにあっく)。

おにゅは、お兄ちゃんなのにそんな感じさせない、ふあふあした天然ぽい感じが、雰囲気がなんか見ていてかわいいー。母性/本能を確実にくすぐらされますーあー罪なおにゅだよ。うん。かわいいいいいいいいいい!そして、みるたびに、小中と片想いしていた相手と似ている気がしてならない。ま、おにゅが200%以上かっこいいんだけど、目がなんか似ているような?きっと、ここから、私の薄顔好きはきているんではないかと振り替えさせられた。

そして、まさかのうっかり、テミンの足萌えです。テミンの足の動きがきれいで、足ばっかりみてしまった(笑)。だって、靴紐ほどけているのに、そのあと3曲くらい直さずに、それでも華麗に足が動いていて、すげええええ!!って感動したの。テミンちゃんすばらしい。ああすばらしい。ノムノムイエッポヨ!



用事があるので、また帰ってきてから書き足す!