色々買ったー!

[rakuten:dongdemun:10001346:detail]

韓/国でやったやつの映像だーと喜んで購入したら、C/Dだったっていう…(苦笑)。けど、意外に聴いていて、こんさーとに行ってる気分になってテンションがあがるので嬉しい。買って正解だったー!!りょーくの声大好きなんだもん☆(はーと)

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]

いきなし届いてビックリしたー。発売が延期になったやつだったー。無事発売してよかったよー。ありがたいありがたい。今日、風呂上がったら、梅酒飲みながら、夏を思い出しながら見ようと思う。どんな映り具合か楽しみだなあ〜るんるん。ま、キボムちゃんはどこにもいないですけど(いつものことだけどさあー)。

[rakuten:hanstar:10000611:detail]

シャイニーの曲初めてかったよー。リンドンドン聞きたくなって、動画見たら聴きたくなってしまって衝動買いしてしまったよよよよーん!!誰が誰の声とかまだ全然わからないんですけどテンションあがるー!

[rakuten:hanstar:10000187:detail]

これも、シャイニー。初めてのアルバムのやつー。実は、今月末に名古屋まで、彼らのファンミに行くので(ア/イド/ルに会いに出かけるの、夏ぶり。SJコンぶりですっ!)、少しでも色々覚えておきたいなっていう思いから。セカンドアルバムも気になったけど、ちょっと抑えておいた(笑)。知っている曲しか耳慣れしないので、まだまだだなーと、シャイニに関しては。シャイニで誰が一番好きー!!とかもないので、ファンミで気になる子が出来たらいいな〜って感じです。うふふ。


なんだかんだで、新年から、C/D買いすぎだよね。しかも、韓/国アイ/ドルしかないし(笑)。ちょっと自粛しないとなと、新年早々思いましたー。最近は、曲とか聴くよりも、韓/国のドラマみて楽しんでいるのが多いかなと。重過ぎる話はきついので、流し見が多いんだけど、家族ドラマは面白いので大好きです。韓/国の家族ドラマ見ている影響を受けまくっているなーって想うことがあってー、家族は大事にしたいなーってことと、早く結/婚したいって想う気持ちが、すくすくと育っているところです。いい影響を受けていると思って、今年も韓/国大好きでいますね☆