まだ9日

こんばんわん☆


今週は、木曜日に体調を崩して仕事早退してしまいました〜。朝起きてから頭がふらつくなっておもってて、仕事しながらでも気持ちも身体もよくならなくって、思い切って早退しましたー。早退しないし仕事休まない人間なので心配されましたが、1日で戻りました〜。寝てもすっきりしなかったので病院いったけど、風邪でもなくって、頭痛薬もらって飲んだら大丈夫でした。ま、食欲は変わりなく、というか、より食欲もあったくらいだったから、体調不良とまではいかなかったというか。よくわからないですけど、年初めからずっと仕事だったから疲れがでたんじゃ?っていう結論をみなに言われて、そうかな!という感じです。具合が悪くって思ったのは、身体がよくなかったら、人には優しくできないんだなってこと。あたりまえなことですけども。

最近は、特別なことはないかなー。行動もしていないしー。野菜を煮て食べるのにはまっているくらいかな(笑)。ポン酢で食べるのがおいしくってー。一人鍋とかしようかなーと思ってたり(寂)。豆乳鍋が食べたい!!あと、深く眠れないのか、よく夢をみるんだけど、リアリティがありそうでなさそうな夢だったりで。夢の見すぎで疲れたてたりも…!!


今月は仕事でも提出物が多くって色々大変だけど、これ終わったら、ちょっとは落ち着くだろうなーって思うので、頑張りたいなーと思います☆あと、今週のお休みに、髪を切りにいけたらいいなあ。前髪が伸びすぎー!春にはパーマかけたーい。