ぷろもー!

今日知ったよー。
韓/流のプロモ流してくれる番組が、エムオンにあるのー!
即効予約したら、明日はシャイニちゃんだったよー。テンションあがるるんるん。わーいわーいわーーい。久しく、SJのプロモもみてないんだけど、昔のプロモとかスゴイ好きなんだよねー。超かわいいんだよー、キボムが!(笑)ヘンボクとか、マジでミラコーに可愛くって好きですー。最近は、みんな大人になってきているので、シックでカッコいい感じが多いので、そういう面白くっておちゃらけて楽しそうにしているのは少ないので寂しいんだよねー。全員で、わちゃわちゃと騒いでいる感じが好きなのでー。

SJの日本でのライブ映像を見始めたら、楽しい。イェソンさんが、かわいい。あの髪型好きだわー。そして、ソリソリのアレンジ曲好きなんだよねー!!うっかり買ったライブC/Dにしっかり入っているので、最近よく聞いているんだけど、何いっているのか意味は全然わかんないんだけど、時々わかる単語があったりすると嬉しいし、歌の語感がいいんだよねー。ソリソリは、やっぱり名曲だと思う。もっと日本で広まってほしいわーと思うくらいです。うん。私が、彼らにはまってしまった曲でもあるからなんだろうけれども、これはしゅばらしいです。キボムちゃんがいないのが、少々難点ではあるけれどもー。キボムがはいった、ソリソリとか見てみたいなあ〜(ほわん)。


昨日の夜勤があまりにも精神的にきつかったので(自分自身がいやになってしまうような精神状況にも追い込まれるというの久々だった)、たくさん寝ました〜今日。そして、スマッぷの特番見て笑って、スト/レス発散〜。なかなか彼らの番組はみないんだけど、面白そうだと思ってみたら面白かった。トマ/トが一番だったかなー(笑)。たまに、見ないものを見るものいいもんだなーと実感。特に予定がないので、なんか物足りないんだけど、そのあとは予定がある休みばっかりなので、明日とかは自分のことに時間使えたらなあ〜。

まだ、SJライブ映像のディスク1しか見てないので、今日2も見よー。楽しみー!!休みは休みがあっただけ、身体がだれるからいやだけど、仕事してたらしてたで、疲れるから休みほしーって思うんだよね。バランスが上手く取れるのが一番なんだけど。休みの時間をいかに楽しく、休みがあってなんだなーと実感できるのが一番だし、仕事していてこの瞬間が幸せ!って思えるときもたくさんあると、本当に幸せなんだろうなあと、ふと思った。