脳にいいこと

シャイニちゃんのプロモがとれていなかったあああああ!!!(がーーん)


気づいたら14時を過ぎていたっていう…家にいたのに〜〜見れなかったという事実と録画予約のほうをしっかりとし忘れていたという事実に、今日は残念すぎた〜〜。金曜日に再放送があるのでそれはしっかり予約したよーシャイニちゃんんん。それが、今日の残念なことでした〜。けど、夏の香/りのスンホンを今日も見れたのでよかった(笑)。昨日からやっているんだけれども微妙な時間帯だから見れたりみれなかったりだろうな感じなんだけどー。うっかり、私の好きなあちらの女/優さんが出ていて、テンションあがったしー!みんなちょっぴり若いんだよねー。何年前のドラ/マなのかは知らないけどー。明日も見れたらいいなーっ的な気持ちでおっかけようと思います(笑)。

仕事では、いっきなり休みに電話なんだろーって思ったら、以前いた部署で、いん/ふるちゃんが猛威をふるっていて、職員がかかったりもして手が足りないから、応援に行ってほしいんだけど、という内容だったよー。了承を得たいんだけど?といわれて、「いやとはいえないですもんね?」とストレートに確認しちゃう自分が楽しいんだけど…。とりあえず、夜/勤をする人がいないまでは猛威はきてないようなので、大丈夫なんだけど、状況によっては、夜/勤もあるかも?とかいわれていて、こあいこあい。そんなん、それだけはしたくないので、明日から3日間の勤務だけでどうにか終息するように、頑張ってきます!!!長引いたら、自分も感染するというリスクも高くなるってわけで。自分がかかるのが一番色々と面倒なことになるので、それはならないのが一番で、その次に3日間だけで終わるように!!ってことかなー。ひとまず、3日間頑張ったら、土日休みくれるらしいので(状況によっては変わりそうだが…苦笑)、それを励みに頑張ろうと思います☆日勤とか、人がいるだろう状況ではあると思うし。うん!!!なかなか、他の部署に応援にいくとか滅多にないから、嬉しいことではないけれども、そして、いんふるちゃんがう、ようよいるだろうところに行くので悪状況下に行くわけだけれども、状況に負けてはいけない!!負けない!!と強く心をもって、明日から頑張ろうと思いますー。大好きなおばーちゃん(私の待ちうけは彼女です☆)に、5日間も会えなくなるので(それが本当に寂しいし、嫌なことだよー!!おばーちゃんが入院していたときもほとんど毎日会いにいっていたくらいだからさああああ)、明日は早めにいって顔を見て、しばらく会えないよーと伝えて写/メってからいこうと思います。


ってことで、年明けからバタバタとしているけど、いろんなことできるのはいいことだと思うので、前向きにいきまーす。同期にも、飲み会誘われたし(来月になりそうだけど)、楽しみでーす。友達増やしていこー!!