Superflyのアルバム聴いてます。

今年は、こまめに更新できたらいいなあ〜と思いながら更新中♪


正月休みを、満喫している感じです!昨日、友達とおみくじひきにいって、中吉で、まあまあなことが書いてあったりとか、年初めからしっかり頑張っているので体重が減っているだとか、友達と恋愛トークに花が咲いて楽しかったこととか、色々ですー。中旬に、手相も見てもらえる占いに友達といくし、超楽しみですーー!!いい恋愛がしたいいいいい☆
あとは、えすての担当の子が、来月から転勤になってしまうってのを今日思わず知ってしまって、凄く寂しさマックスなんだけど…。最近全然泣かないけど、担当の子と別れるときには、泣いてしまいそうな気がする。そんな予感がする〜。別れがあったら出会いがあるからね!!!そう思って、私も負けじとがんばりまーす☆イェイ!!

今年からは、しっかり家計簿つけて、お金ためていこうと目標もあるし。新しい財布が、かわいいピンクすぎて、ちょっとかわいすぎて使うのをためらうんだけど(笑)、なんか風水みたらいいような悪いようなことが書いてあったので、いいほうを信じて使うことにします。新しくするのは、春がいいらしくって、今の時期いいので、いつ使い始めようかドキドキしていまーす!いつがいいかな〜(ほわん)

雪がどんどん降ってくる時期なので、とってもさむーい時期なので、部屋にこもる感じになるので、お風呂だけはしっかり入って身体温めていきたいなと。
今晩は、しゅじゅのこんさーとのDVD見ながら、梅酒飲むぞー(笑)。