あけました2010〜☆

あけましておめでとーございます!!
新年の挨拶が遅くなりました〜。

新年から仕事びっしり入ってて、今年も全然、正月気分全くなくって、仕事帰りにガソリンいれようと思ったら、いつもなら23時までやっているのに暗くってねんでだろうと思ったら、21時で終わってて、正月なんだな!!って実感しました(笑)。

高校のときの友達と会えたのと、その友達のだんな様になる彼氏と会えたのが超楽しかったですよ〜。
あと、年明けに、無性にシャイニ(@かんこくあいどる)の曲が聞きたくなって、CD注文して昨日届いてずっと聞いているとか、あと年末に新しい財布がほしいほしいとおもって、おーくしょんで落札しちゃったとか、色々あるよー。新しい財布は、初の長財布で、ピンクでかわいいいいい!です。まだ届いてないけど、それが目下の楽しみかなー。

今年も全力で人生たのしみまーす。
今から夜勤なので、明日明後日ようやく正月休み?だから、あんてな整理とかしますー。ではでは、がんばってきまーす!!