食欲がー!

美容院いってきたーよお☆


行こう行こうと思っていけたので満足〜。雪あまり降ってないけど雪のせいなのかなんなのかわかんないけど、めちゃくちゃすいてて世話しなくってよかったー。こんなに空いている土曜日はなかなかないのでラッキーですね!!っていわれたし。髪の長さはかえずに前髪きってもらって、内巻きしやすいようにしてもらったあ〜〜。ブロウだけで、内巻きにできる美容師さんがうらやまです。私髪型セットするの上手くできないんだよね…。日々勉強!なので、少しづつ覚えていきたいなー★春には、色もうちょっと明るくして、パーマかけたい。

最近というか、あ、仕事の応援勤務無事終了しましたーーー!熱もいまのところなし!元気元気!応援しにいってから、風邪ひいてはいけない=栄養いっぱいつけないとという脳のスイッチがはいってしまって、食欲が止まりません。どうしたら?胃がでかくなってきちゃったの??って感じなので、今日の夜からおさえていこう!!っていう気持ちで現在います。明日、近々誕生日の友達と会う約束もあるので、今からお菓子つくりまーーあす☆

昨日かめたんどらま見た!あれ面白そう!楽しそう!メンツは好きじゃないけどタイプいないけど、あの4人の中でだれかっていったら、てごっちゃんですね☆あのかわいらしさ、なんか最近好きー。キャラクターとしてみてる分には好きですー。かわいらしい年下の男の子とかいいなあって思い始めているのは年齢のせいなのか?(笑)。
相変わらず他課の職員さんが、かっこいいいなああ〜っていう気持ちがふあふあっていう気持ちがテンションあがせていまーす。トキメきはじめているのかなんなのかわからないけど、夏に聞いていたみりやの曲聴きまくりはじめているしー。ほんっと、小さなトキメキって女子には大事だなって実感。
そして、お菓子作りのためにお店いったら、来月のばれんたいんに向けてのコーナーがもうできていたーーー!!そんな時期なんだと〜ということを実感し、私も誰かにおいしいお菓子つくりたいよーーーーって気持ちにめきめきとなってきた。現れないかなあ〜〜☆あげるだけでいいので、誰かこの人につくってみたいなって人が、ばれんたいんまでにできるのが、今の願いだな(笑)。来年こそは、本命チョコとかつくろう!!!(笑)。