2010年ありがとう!!

2010年、ありがとうございました!!

今年は、個人的にどんな年だったか二文字で表すならば、

「激変」

の年だったなあ〜と思います。
仕事も、いい意味でもよくない意味でも、いろんなことがあって、本当に変化していて、その渦の中にいて、色々とつらいときもあったけれども、みんなで乗り越えていけたのかなーと思います。うーん。嬉しいことよりもつらいことのほうが多かったのかもしれないけど…、研修もいかせてもらったことで、前向きに頑張れたのかもしれないと思うし。あと、仕事場で、色々と発散できる場というか、以前よりも自分の気持ちを出したり、話できたりする機会も増えたり、職場以外でご飯いったりとか色々できたし、ときめきくれる男子もいてくれたし(笑)。仕事内容はハードだったけど、楽しくできました。ありがとー、みなさまさま★

恋愛は、ほとんど変化なっしんぐーだったけど、ほんっと飲み会もあまりいかなくって、行動していなかったけれども、その分自分磨き頑張ったので、恋愛は、本気で2011年突き進もう!!って感じでーす。来年楽しみ!!行動できなかったけれども、今年で同じとこに手相みてもらいに3回もいったしなー。自分のこと、さらに気付けたので、来年です。勝負は来年です(笑)。本気で!29歳のうちに、結婚するんだもん★(有言実行!!)。

個人的には、ダイエットに成功したのが、本気で激変だったよー!!!高校時代?それより前?くらいの体重になったし、体脂肪もなんとか落ちたし。今まで自分が着れると思ってなかった服が着れたり、腰にくびれができたりって、本当に激変です。この変化が、まんねり化せずに、まだまだ自分の習慣で、夜食べちゃうところはなおってないので、そこの意識を来年は強めて、体重の維持と正しい生活習慣・食生活を身につけたいと思っています★

今日は、大みそかにお仕事、夜勤です。本気で、今年は、仕事の1年だったのかもしれないなーっておもったりする。仕事は、年度だから、まだ2010年度は終わってないけれども・・・。年越しは、一緒に夜勤する人と楽しく迎えます!!!うふふ。
元旦お休み嬉しいので、頑張ってきます。

今年も一年、ありがとうございました。
さらに素敵な2011年になりますように、今年あと少し、元気にがんばります。
今年、色々とお世話になった方々、色々と一緒に騒いでくれた友達たちたち、ありがとうございました。来年も、楽しくハッピーにいきましょう!!
ではでは、また、年明けに更新しまーす★