愛する人が増えていく

おひさ、おひさしぶりーな更新だよーう☆
いつぶりだろう?と思いながらみてみたら、もう2カ月ぶり!!
2か月前っていったら、真夏だよー常夏だよ(笑)。
すっきり秋になって、肌寒くなってしまっているし、時間の流れの速さを感じます〜。

更新していない間に、色々ありすぎてまとめられなーいい!
ちょっと振り返るために、簡単に箇条書き。

  • 8月中、職場の夏祭りの職員出し物に頑張る。
  • ひたすら頑張って、ダンスを覚える。
  • 3段タワーの2段目になって、超怖かったけど、頑張って、本番も成功してハッピー☆
  • みっ/ちー(職場の個人的あいどる)とも、結構仲良くなる(笑)
  • お盆に、妹と名古屋に、恐竜のイベントみたいなの見に行く。
  • カラ、そにょが日本デビュして、嬉しい。楽しい。憧れる。
  • 仕事で、担当の人の体調がすぐれなくなったりして、少々悩む。
  • 9月、先輩と、1月にいったことのある占いに、再度行く。
  • やはり、行動しなければならないと再確認!!
  • 9月9日より、妹のえすてでやっているダイ/エット開始。現在進行形。
  • 食事制限とか、筋トレとか、すばらしく精神的にも成長できる感じ。
  • 9月中旬に、東京へ研修に行く。が、食事がつらすぎて、誘惑が多すぎて苛酷さを実感。
  • 研修は、今回より主任さんがついてきてくれるので、少々安心。
  • 親友の結婚式にて、スピーチを頼まれる。
  • 職場の担当の方が入院して、面会に毎日いくが、つらそうで、こちらもつらくなる。入院して2週間もせずに、なくなる。3月になくなった最愛のむったんのちょうど6ヶ月後。
  • 出会いもあれば、別れもある。
  • 9月の研修会で、遠まわしに、現在いっている研修出張に関して、発破をかけられる(苦笑)。
  • 9月末は、仕事のことと今月の資格試験と、だいえっとと、スピーチとか色々重なりすぎて、頭がいっぱいいっぱいに、ひさびさになる。
  • 10月2日、親友の結婚式。すごく晴天で、友達キレイだったー。
  • 結婚式で、きれいにドレスを着たい!!って思ってはじめた、だいえっとだったんだけど、きれいに着こなせた〜。写真も、きれいに映って、嬉しい!
  • スピーチは、お祝いの言葉をいうだけで、感極まって泣きそうになってしまったけど、友達と二人とだったので、気持ち落ち着かせて、読むことできた!スピーチ終わって肩の荷がおりる。
  • 2次会では、コーヒーメーカーがあたる!友達は、ディズニーぺあチケットがあたった☆すんばらしいー。
  • 結婚式の次の日に、れみおろめんのこんさーとに行く。地元初!一緒にいくこが、ぎりぎりまでいなくってどうなるかと思ったけど、職場の後輩がいってくれることにー。
  • 7列目あたりだったので、超近くでみれた。全然予習してなかったけど、盛り上がって楽しかった。ボーカルの人の顔と声が好きすぎるーと思ってしまった(笑)
  • その後、れみおろめんのアルバムききまくり。花鳥風月は、まじで、名盤だと思う日々。
  • だいえっと開始から、1か月。目標体重まで、あと1キロぐらいで達成。全体的に引き締まってきてるー。やせたといわれることも増えてきていて嬉しい。けど、まだ受け入れられていない自分もいたり(苦笑)
  • 相変わらず、「ドーナツが食べたい!!」と心底思っているよー。まじで!ねっとで、ドーナツがおいしい店をチェックしてみたり。
  • そんなにドーナツが好きな人だとは思ってなかったけどー。好きなようです。あとチーズクリームも食べたいし!
  • だいえっとしてて、自分が好きなもの食べたいものってものが何なのか?について、新しく発見することが多い。
  • あと、1か月くらいは継続なので頑張るですはい。筋トレが、まじで、もーーーーいや!ってくらいしんどくってたまらないけど、それがあるから、身体がしまるので頑張るしかないのです(笑)
  • あいぽっとが、全然曲がいれられないのと、携帯も曲聞けるけど、以前の携帯のように、イヤホンとかつけれれないので、無理なので、あいぽっと的なのを買おうかと迷い中。
  • そうそう、携帯も変えました〜。8月末に、ボタンの1部が全然動かなくなって機能しなくって、使いづらくなってしまって…。今まで使ってたやつの進化バージョンのやつ。えーゆーのさんよーの最後のスライド式のやつ。ピンクでかわいいのだ!
  • あとは、あと2週間後に資格試験があるので、その勉強も頑張りつつ、仕事もしっかりやりつつ、だいえっとも継続で。やらなきゃならないこと満載。
  • 食事とかで、ストレス発散したいところだけど、外食とかできにくい食生活なので、今月は、全く外食の予定がないです(笑)。友達とも連絡するのがほとんどないもんなー。友達とかもよくわかっているからこそ!
  • ちなみに、来月のたきつ神戸はいきますー。お友達に色々迷惑かけつつも、いきたいのでいきまーす。
  • あと、11月中旬の東京出張のときに、ちょうど、らしこん決定していたので、初日申込したら、チケットとれたので、久々にらしこんいかせていただきまーす♪あるばむ聞かなきゃ。
  • なんだかで、色々活動的ですよー。
  • にしても、韓国女子アイドルが、色々でてきまくっていて楽しい。しかも、11月には、びーすともアルバム出すし、楽しみすぎますーーー☆


っていう感じでーす。簡単ですけど(笑)。箇条書きだけでも、20分ぐらいかかるなー。
10月は、本当に、色々めじろうしーなのですよーう。11月もなんだか忙しくなりそうだけど、11月中には、だいえっと終了しているだろうし、たべたいいいいドーナツも食べれているだろうだろうから、なんか楽しみですーうふふふ。本気で、10月が正念場なんだろうなーと思う。11月に、私に会う友達の皆さまに、劇的変化の姿を見せれるように頑張ろう!!どんな服着よう〜って楽しみもあるしなあ。秋の服って、さほどもっていないし。

試験が終わったら、また1つすっきりするので、また更新しまーす☆
ではではわわ!!