電化製品欲しい病

「キミがいる」を聴きまくっているよー!
あー、乙女になりたい(笑)。


無性に、この体脂肪計が欲しいよーーーうう。
スイッチ押さずに、乗るだけで、自分の設定になって計測できるし、えすでーカードにもデータ入れれて、ぱそこんで見れるとか、すごくないですか?データに残したい主義な自分としては、すごくありがたい。女性モードもあるし、いいなあ〜と。思っているんだけど、買おう!!っと意気込んではいないので、妹と相談して、妹と半分っこで買えたらいいなあ〜(ほわん)。今使っているのも、妹と相談して買ったのでー。もう、だいぶ経つし。いつ買ったか忘れたくらい前のだし。もっと性能がいいのが欲しいんだもん。無性に欲しくなるんだよなー、電化製品。