激アツな足2010

えぶりたいむ、ショック!ショックなハル、いむにだ〜〜(笑)

はんぐるアイドルみたわけじゃないけど、テンションはそんなテンションです(笑)←初めから意味不明で、みあねよ〜〜!(一部の人しかわからん、片言はんぐるときどきはいります、すみません〜)

大阪に、イケメンな17歳ひかるぐんをみにいってきましたあ〜〜。
いつぶりかわからないぐらいぶりだったから、わかるか不安だったけど、むちゃくちゃ、もしっそでした(笑)あのスタイルすばらしい!いいものみせてもらいました☆
とりあえず、流れ書きしてしまいます〜明日には現実にもどるだろうから(笑)

雪崩れ書き☆

  • 髪型萌える〜
  • あのほわんとしてて、後ろも結構切ってあるんだけど、あの後ろの髪の揃い具合が本当にすき!後ろ姿にらぶ!サランへ!
  • 自分も同じ髪型にしたい!って思った。っていったら、笑われた。
  • それぐらいすき!
  • 足かっこいい。
  • 靴下ちらみえがいい〜。
  • いわのんは、足が長い!!から靴下みえまくる〜っていってもくるぶしソックス!
  • あかちゃんになる曲は、他メンバーも靴下みえるからたまらない(笑)←確実、会場で私だけ。
  • 昨日きづかなかった…みんなくるぶしだったの〜黒やら紫やら青とか!白はいないとこがイケメン。みすすの、靴下もイケメン(笑)さなぴーが、赤だったのは、個人的につぼるー。
  • 相変わらず足がすき!足元すき!
  • 岩本くんの笑顔たくさんみれてかっこよかった〜〜笑うと目がなくなって優しくなるのがいい。
  • たきさま選曲すばらしい。
  • なつかしい〜
  • いわさくからみとか多い
  • よくからんでた、かわいい
  • ネックレスやら腕につけてるのとかお揃いなの?そんなかわいい高校生が舞台に!(笑)
  • えろだんすで、いわさくは、なぜあんなに早く脱ぐのか?はずかしがりやだからか、気がはやすぎなのか?(笑)やはり脱がないほうがいい。
  • そのあとツアーTシャツきるとき、敢えて、シャツをさげなくて胸元にしておく岩本くんに、韓国アイドル(KARA)を思いおこしてしまった〜あのまま、おしりダンスやってしまえばいいのに(笑)←一人で興奮(わかるひとだけわかってくれたらそれでいいわ)。
  • メンチきってる目がかっこいい。
  • 口元マスクにあっている。2PM私みなきゃ(笑)
  • 今日は関西のお兄さんきてなかったからごちゃごちゃしてなくてよかった。
  • MCでも、すのまんたくさん出てたし〜昨日よりまとまっていて、ほっとした。
  • 個人的には、昨日みたいに、さなだのできそうで、できない痛い感じをみたかった〜ほんとうに、いたかわいいアイドルは真田だと思う。
  • 岩本くんの声は、岩本くんらしくて、聞いてて落ち着くしいい。ただ声が大きくないほうだから目立たないし聞こえにくいときあるから難
  • 一番意外だったのは、渡辺くん。声は一番若い!わかすぎる!なんか声もわかくて、ふわふあと飛んでる感じ。一緒にすのまんと一緒に話することあったら、渡辺くんと一番年の差を感じるだろう(苦笑)
  • 私は、岩本くんと真田くんの声が好きです。(なんの告白だ)
  • 仮リーダー、略して、カリーダーだった岩本くん。自己紹介すのまん総選挙にて(詳しいことは面倒なので略称)、リーダーはさっくんになった〜〜
  • さっくんがなると、ある意味、色々まとまりやすくなるんじゃないかと、おねえさんは思う。いじられきゃらな人がリーダーだと楽しいし☆ひとり身長170センチ以下なリーダーさ・く・まで、うればいいと思う(笑)
  • そして、岩本くんが、サブリーダーでいいんじゃない?バレエな二人でまとめちゃえばいいんじゃない?
  • クイーンオブアール(queen of R)やるなんて。たきさま最高!!!!!どんだけ私がすきかしってますか?
  • 大文字太字にしちゃいたいくらいあつく大好きなの!
  • は〜これがみれただけで大阪にきてよかった〜素敵な想い出おもいだしたし〜またまた想い出できた!
  • 今日は立ち位置で岩本くんのクイーンオブアールダンスみれて幸せでした〜しかも赤のあでぃだすのズボンも似合ってて好きなの。私もあれほしい(笑)
  • クイーンオブアール流れてすぐあたりで、手をあげて、そこまで右足あげるんだけど、あの足が軽くのびちゃうのが凄い〜〜その瞬間がたまらなかった〜〜ほんとうにすばらしかった、ありがとう!!きれい!!
  • あべべの肩を強くたたいてにやけてるのも、かわいかったな〜
  • あ、悪い男んとき、お客様つれてくるやく、さなのんから、今日はいわふかだった!
  • ふっか先輩ができるこで、数分もかからず見つかったし〜昨日の真田のできなさ具合はなんだったんだろ〜こじか(動物占いにて)たるのが原因だったんだな!と勝手にきめつけた、今日の昼。


他にも色々あったと思うし色々ありすぎたんだけど、楽しいその瞬間の想い出としておこう〜と思います。
てか、久しぶりに感想書いてつかれてしまった〜もう眠いというか、脳ミソが働かないのと、自分がいいたいこと書けたらそれで十分!っていう思考なやつなんで〜。ブログアップするのって労力すごいよね☆
ほんとうに、今回は楽しかった〜〜だいまんぞく、おなかいっぱい〜〜肌つやも明日よくなるんではいかと(笑)
相変わらず、韓国あいどるとけーぽっぷ大好きだけど、岩本くんも本当にかっこいい〜いわ〜(笑)と思った二日間だよ☆
次はいつがっつり見れるかわかんないけど、更に成長したすのまんを見れたらいいな♪って思ってまあす(^∀^)ノ

あの岩本くんの足が、ステージ上で舞っている限りは、じゅにあ情報局はやめないでしょう〜継続忘れずにするので、よろしくお願いしますo(^-^)o


こんなアップでいいかな…書き忘れあるのは、数年ぐらいブランクのせいってことで。眠気がおそってきた〜〜〜
…30分後。
あと30分くらいで地元につきます〜サランヘヨ〜すのまん〜〜ひかるぐん〜〜!


※家帰ってきて、風呂入りながら読んだら、眠気のせいでおかしいとこたくさんあったから、寝る前にちょっと修正。でも、いますら眠いからあやしい。心底あやしい。明日早出だよー、ふぁいてぃん!!