Deco

地元初なカツンコンいってきたよー!!!
K-POPにはまりすぎていたので、乗り切れるか不安だったけど、超楽しめたー。面白かったー。一時的だと思うけど(笑)、今日はカツンばっかり聞いているよ☆
半年ぶりな友達二人が、来福して前夜祭して、我が家でK-POP映像祭(笑)して、K-POP流しながら、会場にいきましたよーう。楽しかった!3人でワイワイってないなーと思っていたけど、一昨年?のメリデ/ィアンで、この3人同室だったってことがわかった。相変わらず、波長が合うので楽なメンバーで、楽しむ感覚も一緒だから楽しかったー♪(こまんおー@私信)

韓国アイドルばっかりみていたから、最初のあのド派手な衣装と、知らない曲が流れてきたときには、どうしよう…と一抹の不安を覚えまくったけど、だんだん知っている曲(ノーマターとかゴールドとか!)もあって、騒げたー。こうきのソロが、しょうちゃん(@林)がついた曲だったので、超興奮した。翔ちゃんを思いだして、今日押し入れの中からDVD探してみたし。やはりしょうちゃんのダンスは大好きだな☆と再確認〜。

かんじゅ、全く興味なかったけど、いぇそんペン(笑)が、好みの子をみつけてしまって、観察しているのが楽しかった〜。みんな顔覚えられたー。イェイ!!

私は、上田さんの女子すぎるのがかわいすぎて、ほんっと見とれた〜。女子だよー。フードかぶってみたり、頭のてっぺんで髪むすんでみたり、ほほに★マークつけてみたり、よくよくみたら、アイラインやら目の下にもアイメイクを凝らしていて、すばらしかった!けど、韓国アイドルは、それ以上にアイメイクがすごいので、上田さんのは、かわいらしいなーっておもったけど(笑)。
SJのリョウクと、シャイニーのキーたんと、3人でぱふゅの物まねとかしたらかわいすぎてかわいすぎる!!と思うんだけど★超私の個人的な趣味の集まりなので、同意してくれる人はいないだろうけど、この3人並んだら最強な女子的なかわいらしさだろうなあああああ〜(ほわわん)。

あと、双眼鏡でみてたら、ロバ丸で双眼鏡にすっぽりはまるときがあって、感動した!10年前以上の少くらで二人で、翼と一緒にすぺしゃるめどれーしたときの二人を思いだして…時代の流れを感じたー。すごいなー。すごいなーって。ロバ丸が一緒だと嬉しいし、気持ちがほわんとするのは、きっと、一生変わらない気持ちだろうなあ〜って思う。いとおしすぎるー!!

最初の神サマーコンのときのうちわ振ってたんだけど、それに、「2002」って書いてあって、もう、結成して10年はすぎたんだー。いつの間にか過ぎてたんだーって。その頃は、10年先もカツンを応援しているって思っていたけど、現状はそうではそうではなくって。10年の時の流れてって、大きな変化があるんだなーって思った。けど、10年前には考えられなかった、カツンが地元でコンサートしてくれるっていう夢が、昨日叶ったのか!!!と思うと嬉しい。色々あるかもしれないけれども、これからも、好きだったころの気持ちや想い出は大切にしていきたいなー!カツンは、私の青春だもん(笑)

あ、五関さんが不在なのに、トークで五関さんの話題がでたのは、興奮した!!かんじゅよ、ありがとー!!ごっちー☆こうき以外は、五関さんって、さんづけだっていうこととかもろもろ。そして、ダンスもすばらしさも言われていた。あらためて、五関さんは、すごいな!!と思った(笑)。久しくあえてないし、もうすぐ誕生日だけど何もできてないけど〜、来月プレであえるといいなあ。


コンサートってやっぱり楽しいなあ。
けど、1日2公演はきついってなってきた〜。1部と2部の間が短い〜休めない〜。年齢を感じてしまったぜ★容量オーバーしちゃうし。けど、映像やら火やドライアイスの特攻がすごくつかわれていて、お金かけているなーと思った(笑)。派手な演出ですばらしいい、じゃにーずって。衣装も凝っているしー。見ていて楽しいな!って思う。また、誰か地元にきてほしいなあ。できたら、私のお気に入りのじゅにあくんも一緒が希望(笑)。


全然、欲がなかったので、近くで見れる席だったので、本当に、なんか不思議な感じだった。そして、興奮せずに冷静にみれる自分もいたんだけど。本当に細くて細くてきれいだなー上田さん!!ってみてた(笑)。細くてきれいな人大好きなんだなー自分って改めて思った〜。けど、現実には、こんな人いないしー、実際どんな人か全く分からないしー、やっぱり、一緒にわいわいできた楽しくて価値観が似ている人を、出会う中で見つけていかなきゃなんだなーっても思った。いつであるのかわわかんないけど、不安はあるけど、それもそれで楽しみだなっても思うしー。友達を、ほんっとギリギリ!!な時間に駅に送った後、一人で乗っている車の中がさみしく感じたー。一緒にいた時間が楽しすぎたから、きっとさみしさも人一倍だったんだろうけれども。次会うのが楽しみ!とか、会いたい!とかさみしい!!とか、ふっと湧いて出てくる友達に出会えて私は幸せです☆をたくっていいもんだ〜(笑)。
また、来年も、さんどーむにカツンさん来てくださーい。



てなわけで、4連勤務のあとのコンサートだったので疲れたー。月1女子なやつも来たので、体調がなんかすぐれないというか、ひどく眠たい(笑)。仕事なことが色々片付かないので、うーーーーーんんんん!ってうなりたくなるけど、頑張るー。

そして、8月のおぼんは、韓国にいることになりそうです!!ちゃんと休日もぎとれたら報告します。ま、もうホテルと旅券は、友達が予約してしまったので、ひき戻れない船にのってしまったっていうわけなんですが・・・。どうなるんだろーかー。