想いつづけ・言いつづけ

6月にとっつにゅー!ですね☆
もうすぐ、今年も半年過ぎちゃうよー!早いっ。

ひさびさに、まるまる2連休で、気持ちいい晴れの日続きで嬉しいですー(るんるん)。
昨日は、えすて行って、今日は美容/院にいってきましたー。心身ともにリフレッシュです。相変わらず、スタイルは変化なしなんだけど、変化なく行っていを保っているってのも、すごいなーって思う。ま、可もなく不可もなくってことなんだけど。上半身にお肉がついているので、お肉を頑張ってしぼりたいなー。二の腕よ、細くなれーなあれ☆あと、細くはないけど(笑)、見かけよりも足にはお肉がついてないらしいので、いいとこもあるんだ☆って思って頑張ろうっと思っているとこ。

で、えすてのお店は、友達が働いているとこなんだけど、友達から「彼氏になったよー!!」の報告があったのです♪♪♪その彼とは、出会って1年で、だんだん好きになってって想いを伝えてから、半年くらい経って、想い通じたっていう形なんだよー。去年の今頃から、その彼との友達づきあいから好きになって告白してっていう流れを、リアルタイムでずっと聞いてきたので、ほんっと、嬉しいというか!!いい感じではあるけど、お互い年齢もあるから(30歳中盤)、なかなかすすまない感じとか、相手の考えもあって、上手くいきそうで上手くいかない感じだったので。友達も、突然のことだったから、まだ実感がないらしくて、逆に面白いっていっているんだけど(笑)。本当に、人生なにが起こるかわかんないなーって笑いながら話してた。自分のことのように嬉しくって!嬉しくって!言いつづけ、思いつづけていたら、伝わるんだってことを、ひさびさに感じた。私も、あきらめちゃいけない、思い描いて言いつづけ・思いつづけ・やり続けなきゃ、なにも変わらないなって思った。本当に、いつもプラスな影響を与えてくれる友達です。そんな友達に感謝だし、これから友達が描くようになっていったらいいあなって思います。



私も、恋愛がんばるぞーーー!!!(叫)


以下、長くなったので、畳む♪





笑。
相変わらず、恋愛は、変化なしだよー。好きだとか嫌いだとか、こんなんあったんだーとかを、目をキラキラさせて話したいなーってすごいあるんだけど。
5月中旬の飲み会は、楽しかったよー。久々だったし、お酒も飲めたので、楽しかった。一人で、話題を切らさない男の子がいて、その子が面白かった。きっと、B型男子だろーなーって思ったらそうだった(笑)。最近、B型男子との出会いが多いように思う(職場の好きな既婚者とか、職場の後輩とか…職場ばっかだけど)。話は面白いし、気を使わなくても話ができるのは、B型男子なんだけど、トキメキはないっていう切なさ。高校の時の友達と同じ職場だっていう…ことが早々に判明して、世間のせまさを感じたりー。根はいいこーなんだろうけど、休みにパチ/ンコに行っているというのが、ダメだったー。ひとつで決めつけてはいけないって言われているけど、外せないラインなんだよなー。

職場では、まだまだ、み/っちー!み/っちー!です。5月は、なぜか、毎週月曜日には、すれ違ったり会って挨拶したりとか、何かしら接触をするということが起こっていてびっくり。ここにはいないだろーって思うところで、ふっと会うとか、見かけちゃうとか超あるんだよー。後ろ姿とか歩いているとこ見るだけで、胸がドキドキしちゃうんだよねー。歩き方がが好き!(猫背なんだよー)とか、後ろ姿が好き!とか思ってしまう時点で、やばいんですけどね(笑)。けど、泊まりが合うことは全くないのでねー(残念)。微妙な距離感を保っているのがいいのかなーと。5月は、み/っちーって騒ぎすぎたので、騒ぎすぎないようにと思っています。私の仕事の原動力は、みっちーなんだけど、騒ぎすぎて、み/っちーから嫌がられたら嫌だし、今みたいに気楽に話ができなくなったらさみしいので、気持ちは押さえておく。元をたくだから、ファンとして見つめるというのも、一般の人のファンの感覚とは違うような気がするので、押さえなければ大変なことになりそー。


あと、B型後輩男子も、またまた気になる存在に最近またなってきたー。みっちーみたいなときめきはないんだけど、いちいち言ってくる言葉とかが、優しすぎたりするからダメ。さりげない気遣いとかできたりするし、女子が喜ぶような冗談とかさらっというからさー。本来もっている、口のうまさがあるんだろうけど、それがいいところでもあり、悪いところでもあると思う。絶対、過去に、勘違いした女子多数いたと思うと、私は踏んでいる(笑)。話も聞いているようで聞いていなかったりするから、それはどうなの?もーう!!って思うこと多々あるんだけど、憎めないっていう。
今まで出会ったことのないタイプの子だし、自分も自然体で話ができて一緒にいて楽しいって思えるから、気になるんだろうなって思うんだけどね。相手も、私と話していて嫌ではないだろーとか感じるからねー。私が、超、いじりやすい面白い先輩なんでしょうけどねー。
先週の金曜日に、前々から、職場のメンツ男女5人くらいでボーリング行ってご飯いこーってなってたんだけど、男の先輩が急きょ泊まりになったので、話がなくなったことがあって。で、水曜日の段階で、「遊びに行きたいー」って後輩くんがいっていて、私も予定がないからボーリング行きたいなら別にいいよーって話してて、他の子とかも確認して、「じゃ、また連絡しますー」といいながら、当日連絡ないし、職場でその話することがなかったので、してなかったんだけど気になって、金曜日の夜にメールしたら、電話あって、誰かいける人探して行こうってなったんだけど。なかなかねー、職場のメンツだからいなくって、だからって、2人で行くのはなーって思っていたんだけど、「じゃ、2人でいきますか?」って後輩くんがいってきて…。別にいいけど、いいのか?って思って、その瞬間に、私と2人でも行ってもいいーっていう感覚あるんだなっていうのがわかって、嬉しいやら、なんやら複雑な気分。ま、いってもよかったけど、私は、素直じゃないので、返事を軽く濁して、再度、同期の子に連絡取ったらオッケーだったから、3人で行ってきたっていうのがあった。わいわいできて、楽しかった♪同期の子にも、相変わらずなノリで、後輩くんは、会話していたんだけど、それみながら、誰にでもこんなんだよなーと思いつつ。ようよう、こういうこと言えるなーと思いながらも、ま、そんな軽いノリが面白くて、いいところでもあるんだろうなーと観察(笑)。けど、この子の彼女は、心配だろうなーとか、自分の彼氏だとして、自分の知らないとこでこんなんだったらイヤだなーって思ったり。基本、冗談ばっかりいっているから、どれが本当なの?っては思うけど、きっと好きになったら一途だろうし、大事にするだろうから、大丈夫だろうけどね、とは思うけど。トキメキは感じないけど、職場以外で男子と話したり連絡取りあっていない今の現状なので、職場で楽しくしゃべれる一人の男子としては、ちょっと意識してしまうという、恋愛偏差値の低いあらさーです(笑)。ちょっと意識しちゃうのがなくなるように、職場以外にも話ができる男子が欲しいーって気分です♪

何年、こんなこと想っているんだろー(嗚呼)って思ったけど、こうやって後輩の男の子と、わいわい楽しく自然体で話が職場でできるってことが、数年前の自分だったら想像できなかったので、きっと大きく自分は変わってきているんだろーなって思う。少しづつ変わっていって、人とのかかわりかたも徐々に変化していくなかで、いろんな人とのかかわりも増えていくことで、きっと、自分に合う人・フィーリングが合う人が、わかってくるのかもしれないと…、長々と書いて分析中(笑)。


ひさびさに長くなった!!
恋愛トークはつきないね☆
誰か現れないかなーって想う日々なんだけど、そうそう簡単にはあらわれてくれないからねー。まだまだ、その時期じゃないのかなー早くこないかなーって、来る日を楽しみに待ちわびるとしまーす☆うふふ。


仕事は相変わらず、忙しいですー。しなきゃならないこととかたくさんあって、勉強してみんなに伝えなきゃならない側なので、頑張らなきゃ!!です。研修は、所長と一緒で最初は嫌だったけど、一緒にいてみたらそうでもなくて、所長とも仲良く話できる仲にちょっとは近づけたのかな?って思ったので、なんかよかったな♪っと思っていまーす。仕事では、求められることがたくさんあるので、それだけ認められている部分も多いのかな?って思うので、気負いせずに、協力求めつつ、前進ですよーーー!!職場のみんなの気持ちを受け止めつつ、向上していきたいなって思うので、まずは、自分が頑張っている姿を見せて、志気アップ!!!したいです。うん☆がんばろーーーおう。仕事でしなきゃならないことたくさんあるから、恋愛どころではないんですけどねー。うん。けど、恋愛もあったらあったで、頑張れるタイプだと思うので、私の頑張りをさらにあげてくれるような相手に出会いたい!!(仕事の話なのに、やはり恋愛話になるオチ)


あー、じゃに関係では、今月、地元にカツンがくるんだよー。
友達と3人でいってくるー。友達3人で集まるのもひさびさなので楽しみー☆
チケットが、うっかり前列ぽいものが来てしまっているような気がするので、それはそれで楽しんでくるしかないですね♪
あと、ぷれぞんも、今年はいくよー。出張で、東京にいく時期とかぶっているのでー、ラッキーラッキー!!交通費が、浮くので嬉しい。ありがたい、出張ですよー。内容はすごい厳しい研修だけど、頑張れる!頑張る。いつぶりだろうか?えびしーは。記憶にないくらいひさびさだと思う。武道ちゃんは、去年のプレ以来だなー。どんなのになるのか、楽しみです。翼がいる時点で、がっつり踊ってくれるだろうと期待大だもんんんん。楽しみだなー。気持ちがついていけるかわかんないけど。大丈夫だろう(笑)。



ひどくながい。長い。ながい。長々と失礼しましたー。
髪をすいてもらって、前髪も少しはすっきりしたので、明日からまた仕事がんばろーーーー!!髪切ったこと誰か気付いてくれるかな?(笑)