BO・NA・MA・NA

りょうくが、全力でかっこいいいいいい!!!!


みました。みました〜。しゅじゅの新曲の映像。わわーわー。13人揃ってないのはすごく残念なんだけど、ファンを前にしての音楽番組で、新曲を披露している雰囲気が、すげえ興奮。あつい!あつい!はんぐくのみなさん、あつい!!このあつさがすごいいい!こっちも、テンションがあがってくる〜。
最初は、どんな風になるのか全然わかんなかったけど、10人で踊っているのはすごく迫力があるし、ノリもすごくいいので、繰り返し聴いてしまうしみてしまう〜。しゅじゅー!
みんな、それぞれすごい新しい髪形になっていたりするのが、慣れないとこあるけど(笑)、それもそれで、はんぐくらしいんだろうけど。

りょうくの髪形がヒット!!!

めちゃくちゃかっこいい。そして、かわいい。あの重い前髪がやばい。やばい。やばい。途中から、いい感じに目ものぞいている感じになっているのが、やるなーりょうく!って感じ。前髪は重たいのに、耳は見せているあの後ろから見た髪の感じがすごく好き。耳から首がみえるラインも、すごいつぼなんですが。なんなのーー!!すげえ、好みの髪形だよー。かわいい。いえっぷだー☆(笑)

車の中でも聴きたい衝動にかられていますが、後続曲あるなら、まだCD買うの控えたほうがいいよなーって感じで、頑張って我慢します☆
はんぐくの CDもレンタルできる環境が欲しい。



な感じで、りょうくの髪形と、じゃんぷとかに魅了されている本日です。衣装も、ひじあたりまで短い丈なのも、ポイントすぐるので、ほんっと、そこらへんおさえているりょうくが、素敵すぎて、ほわほわです。やっぱり、こういうおとめチックで華奢な男子をみていると、癒されるわ〜。


                                                  • -


昨日は、整体にいってから職場の歓迎会にいってきましたー☆

相変わらず、肩がこりまくっているようで、固すぎると友達にいわれつつ身体ほぐしてもらっていまーす。してもらっているからなのか、身体がつらいこともないし、精神的にも落ち着いてることが多いかなーと。

あと、歓迎会も楽しかったし、料理がすごくおいしかったあああ!!
なかなか料亭的なところには足を運ばないので、職場の会とかでは大人なところにいけるので、それもいいな☆って思います。来週、所長と東京出張があるんだけれども、所長とも話ができて、ちょっと心も軽くなりました。そういや、言われたことがあったので記憶に残しておかねば。自発性!積極性!最初は、いくの心重たかったけど、選ばれたからにはしっかりやりたいし、こうなっていきたいっていう意識もしっかりもって、そして新しいことに挑戦できることに感謝して、取り組まないとなと思います!(ちょっと真面目モード)

で、そのあとに、2次会でボーリングいってきた!!
職場の若手メンバーあたり9人も集まったので、3・3・3に分かれて、2ゲームしてきた。私は相変わらず残念なスコアなので、足をひっぱりまくっていたけど、後輩くんが頑張ったりしてくれていたよーーう。ボーリングってなかなかいかないけど、チーム対抗とかすると楽しいし。後輩くんが相変わらず変な動きをしまくっていて、今まで後輩くんのそんな面をみたことない人はちょっと面喰っていたと思うけど、ま、超楽しかったので、いいんじゃないのかなと。先輩も、酔ってた勢いでおかしいことばかりしていたし(笑)。あまりにも、ひさびさに笑いまくって楽しくって、今も、ちょっとテンションが高い感じ。みんなで楽しんだりしたあとって、なんかそれが残っててなんか、他のこともがんばろーーー!ってなるなって思う。来月は、課対抗ボーリング大会を開催予定らしく。後輩くんの、その積極性はすごいなーって思う。みんなと仲良くなっていきたいっていう気持ちがすごくあって、その部分はいいなーって思うし、そうのを形にしちゃうのがすごいなーって思う。ちょっとだけ尊敬。相変わらず、言動はいい加減にしろよー!と突っ込みまくるようなことしているけど、ま、後輩だし、憎めないので許す(笑)。で、最後に、みんなでプリも撮れて想い出になったよーーう。そして、プリ切っている間待つのに、後輩くんに誘われてカートのゲームもしたりして、ひさびさに、げーむせんたーでゲームしたよ♪先輩と一緒で、周りにだれもいないからって、暴走しまくってて、収集つかなかったけど、もう確実に何しても遊び相手になってくれるからかいやすい相手になっているので、もうそういう位置で存在しています(笑)。
次は、私の職場のア/イドル(笑)も呼んで欲しいと声かけておいた(昨日は泊まりだったので、無理だったのでー><)。仕事は、色々大変なことあるけれども、職場のメンバーで仲良くワイワイとできる環境は嬉しいし楽しいし、なんかさらに頑張れる感じがしていいー。
来月楽しみだなー。


昨日が楽しすぎて、どうしようもなくて、今日は何もしなくていい感じなのだけど、本日は、2月振りの飲み会だよーーーう♪友達の友達の彼氏の友達のメンツと一緒にすることになったので、全く知らないというか、友達の友達のカップルも急きょ来ることになったので、どうなるかすごく不安なるけど、ま、楽しんできます。昨日楽しみすぎたので、なんかギャップ感じちゃうかもしれないけれども。昨日のおかしなノリでいかないように注意して楽しんできまーす。ひさびさにお酒も飲めそうなので、嬉しいな。