サンシャイン

わおわお。もう、5月ですね☆

気分的に書きたくなったのであらわれてみました。すごく久々更新すぎますね(笑)。はいくちゃんでは、ときどきつぶやきまくっているんですが☆(いつも、お星さまありがとーございます!!)

相変わらず、元気にやっていまーす。特に、仕事・私生活ともに大きく変わることはないのかなー。仕事では、色々頼まれることとか、全体を把握して考えなきゃならないところとか、たくさんあって、頭がパンク寸前になりそうなことが多いけれども、1つ1つ消化することで、整理してなんとかやっています♪教える立場ってのも難しいなーって思うし、それぞれの気持ちもくみ取りつつ、なおかつ、やる気もだしてもらえるように雰囲気もよくなるように意識していかなきゃなのでね!色々と神経使って行動してそうで、自分が見えているところしか見えていないという、猪突猛進(笑)的な感じもあるので、見直しつつです。猪突猛進なところが、また私のよさでもあるとは思うんだけど、一人で突っ走らないように、振り返りつつ意見聞きつつやっていきたいなーって思います。

テンションも下がりに下がることもなく、ある程度、一定保っているので、今はいい感じかなー。周りの人にも、つかれているなーとか言われてないし。4月頭あたりのほうが、つかれている表情無意識にでていたと思うので。

気持ちが下がらないってのは、職場の憧れの人おかげでもあるんだけどねー☆既婚者だし、課も違うし、接点あまりないけれども、徐々に仲良しさんになれていて、超楽しいです!!泊まりが一緒な先週は、色々話できて、あだ名で呼んでもいい感じになれたので、すごくうれしかったー。もっとゆっくり話したかったけど、お互い仕事があるので、そうはいかないっていうのもあったけど、会えただけでテンションあがったし、夜勤も疲れ知らずで頑張れたっていう。トキメキパワーってすごい!!って、すごく最近感じます。数年前は、きっと、このトキメキパワーは、じゃに関係からいただいていたんだろうけど。一昨日も、仕事中に、うっかり会えて(会えたらいいなーって、憧れの人がいある課にいったんだけど)、気軽に話できて、「俺に会いにきたんかー」的なことをストレートに言われたり、「会いにきてよ」と言われたりもして、ふわっと心が浮いた(笑)。そんなこと言ってしまう人なんだーって驚いたし、言われるくらい仲良しさんになれたってのが嬉しかったっていう。ま、既婚者相手に、何をトキメイテいるんだって話だけど、3月末に愛するむったんがなくなってから、楽しみが職場で半減しちゃっているので、憧れの人を思うことで埋め合わせしているような気がする。ときどき会えるくらいなので、想いが深くもならないんだろうけどね。ちょっとした、職場の私の心のアイドル的存在ですよー!!!いつまで、この浮かれた感情が続くのかはわからないけど、一緒な職場にいる間は、私の中で、男性職員の中でナンバーワンの座は、み/っちー(あこがれの人のあだ名ね☆)でずっと変わらない自信があります。み/っちーみたいに、気さくで居心地いい人と出会いたいなあ〜って思っています。出会うまでは、はいくとかでも、み/っちーっていっていると思うので、よろしくです(笑)。自分の職場でも、いいすぎて、ネタにされているしー。っていうか、み/っちーパワーで頑張れているので、み/っちーさまさまさまー!!だよ★今週も1度は会えたらいいなあ。同じ敷地内で仕事しているのに、全然会えないとかさみしいよねー。いつか、一緒に仕事するのが夢ー。


あとは、なんだろー。先月は休みは、休んでいたことが多いけど、今月は、わりと予定を入れていますー。20日21日は、東京に出張だよお★行きは所長さんと一緒で気が重いんだけど、帰りは、先に帰っていいことになったので、めちゃくちゃうれしいいいいいいいいい!!電車とかで、軽く3・4時間も一緒に並んでいくとか緊張するし、色々仕事のこととか聞かれても、上手く話できない。考えているように見せかけて、全然考えたくないところは考えないという人間なのでー!!とりあえず、今回の出張も任命されたし、リーダーにもなったばかりなので、あと数年くらいはまだこの職場で頑張らなきゃならないのかなーって感じですね。先が見えてしまうってのが、怖いけど。なんだかんだで、人生の選択って自分でしているんだなーって思う。ま、異動強く希望すればするだろうからさー。今後、どんな人生を自分は選択するのかなーってちょっと気になる。そして、また最近、占いに行きたい気分になっている〜(笑)。占いに左右されがちだけど、恋愛運気になる年齢でーす♪


今日は、掃除して気分すっきりさせて、明日は、3月に婚約した親友とごはんひさびさにしてくるーう。東京から帰省する予定だった友達と3人で会う予定だったんだけど、帰省がキャンセルになっちゃったので、2人でだけど。お互いに、仕事の話が多くなりそうー!!とりあえず、友達の新しい職場にいい人いないか聞いておこうっと★(笑)


また、楽しいことがあったらあらわれまーす!!