仕事は充実中。

お星さまありがとうございまーす。小鳥ちゃんになってはいるけど、携帯からみると、きらきらとお星さまでかわいい。嬉しい。

誕生日の日は、ゆったりすごしていたけど、次の日からの新年度、いろんなことが次から次へとおこって、気持ち的にてんやわんやでした。誕生日に年休とっててよかった〜。初日4月1日から、リーダーの仕事って大変!!みんなの気持ちくみ取るのって大変!!っていう出来事が起こったり、新人さん教えるのもまた大変だったなってことを思ったり(育てていく楽しさはあるなーって思う)、さらに、1年間通しての研修決定しちゃったり(3月末あたりに噂はあったのだが)、まだ、4月始まったばかりなのに、4月も中旬ぐらいさしかかっているんではないのかなーって思ってしまうほど、頭の中が忙しかった。のせいもあるのか、昨日の遅出の途中で、頭痛がひどくなってきて、吐き気すらもおこってきて、仕事ができるかできないか超しんどいっていう身体状況になったー。ちょうど夕食の時間帯で、一人だしーでなんとか乗り越えて、3時間くらいで落ち着いたのでよかったけど、まじで、身体が健康だからこそ仕事は楽しくできるものなのだと、あらためて、実感した。あまり考えてはないけど、少々ストレスがきてしまったのではないのかな?って思って、今日はなにもせずに過ごす休日でしたー。友達と遊ぶ元気もなく、予定もなかったので、ほげーっとした。ほげーっとしすぎだったけど(笑)。妹が誕生日プレゼントでくれた、抱き枕がおもいのほか、超きもちよくて安眠生活ですよ☆

私生活は、仕事のことが頭から離れないっていう…ことになりそうなんだけど、そうならないように、リフレッシュする時間はもとうと思っています。今月から、友達がしている整/体にいくことにしたしー。4月は勤務がばたばたなので、心労困憊状態になりそうだけど、ならないように、気持しっかりもっていこーと思います。

仕事は、確実に充実しそうな1年なので、恋愛のほうももっと充実したいと思う最近です(笑)。職場の年下くんが気になっているだけではだめだもん。年上に出会いたいと思うこのごろ(笑)。